ri_ka

たっらいも―――!

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


にゅは~っ。(o ̄▽ ̄o)ノ
久しぶりにPC触りました。

いつも来てくださった皆さま、ありがとうございます
そして伝言を閉じ忘れてしまい、流れてしまったコメが読めず失敗…(´;д;`)

5日くらいINしなかっただけなのに、なんか置いてけぼりを感じてる?!
リサイクル機能とか増えてるし~!
ネコちゃんかわいいけど、まだまだ交換出来なさそうだし―――
なにやら今日から黒ガチャも始まったようで・・・
パンダ、かわいいね♪(*´ 艸`)
とりあえず今は裏で今週のレア魚を狙い、釣りしてます。
セレブセットでバケツしか釣れないぞぉぉぉ!(。・ˇдˇ・。)

って事で、ニコタへ帰ってきました。ヾ(*´▽`*)ノ
またどこかで会ったらヨロシクね。

ちょっぴりニコタ熱が冷めてしまっているri_kaより
みんなとお話してたら、熱はすぐ上昇するかな?!(*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 菜月

    菜月

    2010/02/27 10:42:58

    リカちゃん・・・

                      おかいも~~~~~♪♪♪    ←相変わらず、絵文字がまだ。。。^^;

    ニコタ熱が冷めちまったかぁ。。。アリャ
    でも、またスグに↑↑↑に!w
    また、会った時はいっぱいお話ししょうねぇ♪♪♪

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/02/26 17:54:40

    りかちゃんお帰り~♫♬
    黒ガチャも始まったし
    今は冷めてた方が楽しめるかも(。◕ ◡ ◕。)
    のんびり遊んでいこうね♪

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/02/26 12:48:33

    おかえりなさ~~い❤
    色々イベントもどきが増えてますよね!
    私、ペットのPとか気が付かなかったしww!

    これからもよろしぅ~~
    誰がメダルとるだろ~とドキドキ中!

  • みれん

    みれん

    2010/02/26 11:47:29

    おかえりー^^ 待ってたよん♪

  • えみりん

    えみりん

    2010/02/26 11:15:28

    おかえりなさ~い♫

    また宜しくお願いしますね^ ^

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/02/26 10:05:25

    おかえりん♪

    黒ガチャ始まったから帰ってきたんだよね?w笑。
    初日に、パンダ出たのでよかったです^^

    りかちゃんも頑張ってね☆

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2010/02/26 09:54:39

    おっかいも~~~^m^
    また、よろしくね~^^♪

  • まお

    まお

    2010/02/26 00:04:55

    パンダかわゆす♥(o→ܫ←o)♫ღ
    うんうん無理せずにこっとマイペースでOKです!

  • solio

    solio

    2010/02/25 23:40:44

    おかえりなさーい。

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2010/02/25 23:23:53

    おかえり〜^^
    きっとすぐに上昇してしまうよ〜♪

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/25 22:08:03

    おかえりーw
    待ってたよ^^
    また、お話しようね♪

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/25 21:36:06

    こんばんはw
    おかえりなさーーーいw
    ニコ熱あがりすぎないようにw

  • かず3463

    かず3463

    2010/02/25 21:26:32

    お帰りなさい
    すぐに熱上がりますよ
    それがニコタ菌ですから

  • まぐ

    まぐ

    2010/02/25 21:20:20

    おかえりなさい。
    イベントとか多すぎるから、
    熱、出過ぎないようにしましょう。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/25 20:47:00

    (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
    ニコタ熱を下げるには丁度いい機会だったかもね^^

  • panda

    panda

    2010/02/25 20:27:40

    けっこう新機能が出たり、ガチャも新しいのが出たりで、ウラシマ気分になるかも
    まあ、マイペースでおいでくださいな

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/02/25 18:48:41

    ニコ熱は、いきなり上昇するので
    要注意!ですね^^
    また、よろしくで~す♪

  • やまね

    やまね

    2010/02/25 17:51:42

    おかえりなさいませ^^*
    今日もステプで~す♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/25 17:44:21

    おかえりなさい!!
    多少、冷めているほうが、気楽に楽しめると思いますよ!!

  • 繭

    2010/02/25 17:16:20

    おかー^^
    冷めてるくらいで調度いいかもww

  • 10moe

    10moe

    2010/02/25 17:05:20

    おかえりなさーい!
    ゆっくりニコタ復活してください♪

  • レイン

    レイン

    2010/02/25 16:46:55

    まあ、ぼちぼちでいいんじゃない^^
    でも、少し休むとリフレッシュできるかな~
    どんな感じ?新鮮かな^^

  • の・ん

    の・ん

    2010/02/25 16:46:42

    (●´∀‘)ノオカエリー♪ ~~

    また熱がぶり返すよう(●´艸`)
    いっぱいお話しようね―^^

  • mi-no

    mi-no

    2010/02/25 16:45:43

    おかえリンリン♥
    ニコタ熱??Σ(・艸・。)
    もう今日で絶対戻るわぁ~`∀´)Ψヶヶヶ

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/25 16:45:08

    おかえり~rikaさん^^
    また一緒に遊ぼうね(●^o^●)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/02/25 16:35:58

    おっかえりなさ~い!
    火曜のメンテで一気にいろんなものが追加されて
    追いかけきれない人続出っぽいです(苦笑)

    レア魚、釣れるといいですね~☆
    私はまだ釣れてないw

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2010/02/25 16:30:55

    いい子にして待ってましたw
    おかえりなさ~い❤
    え!!黒ガチャでパンダ???
    大のパンダ好きとしては聞き捨てならないわw
    さっそく確認してこよ^^

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/02/25 16:05:53

    お帰り~
    レアゲット出来ると良いね~