星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

抱っこ・・・

ニコペット

構えてます・・・

抱っこすると

持ち物に隠れて

びいだまの顔がわかりません・・・

抱っこには

顔が大きいワンコの方が向いてる?

落ち着いたらニコイヌも飼いたいなぁ~

もうちょっとコインに余裕がないと

また追われる日々になるので

いつになるでしょうか・・・・・・


次のセット服ってなんでしょうね?

去年はセーラー服でしたけど・・・

楽しみです!

(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/02/26 16:48:44

    ほんとは、飛びつく瞬間を撮影したいのですが、難しいですね・・・
    ワンコを抱っこしてるのを見ましたが、ニャンコよりいい~
    ニャンコは目をつむってる?

    3月の限定服は、制服関係なんでしょうかね・・・
    毎年同じじゃ・・・と思う反面、去年の物を持っていないので嬉しかったりもしますね^^

  • よいち

    よいち

    2010/02/26 14:10:10

    あ、セーラー服って3月だったんやね。
    そかそか。卒業式シーズンやもんね。
    今年は、んー。
    違うデザインのセーラー服、あるいは
    ブレザーの制服・・・かなあ。
    楽しみやねっ!

  • つきな

    つきな

    2010/02/26 04:57:36

    ほほ~っ! セーラー服のときもあったんですね^^
    マシュマロキャスケット狙いはいったんお休みして、コイン貯めないと~。
    もうそろそろですもんね。次のリリース。
    な~にが出るのか楽しみです~♫

  • ★やん★

    ★やん★

    2010/02/26 01:29:04

    この瞬間なかなか撮れないです><
    お友達のワンコさん抱っこしたけど、
    にゃんこより表情とかわかりやすかったです♪

    今年もセーラーかなぁ?全然別のイベント物かな?
    楽しみですね♪