ひかるくん

ファッション?

ファッション

冬にファッションなんて!
とにかく、暖かい服装!
なおかつ、動きやすいもの!
そして、暖かくなったら上着が簡単に脱げるもの!
せいぜい、黒とか赤の色で纏めるのみ!
低体温だから、とにかくあったかくするのみ!
さぶい、の嫌い!

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/01/23 02:14:02

    ww同感ですね(*´∀`)クスクス
    私も買い物いっても素材のもこもこしたやつが真っ先に目がいってしまいます
    手袋とかもすれば暖かいんだろうけど、物をいじったりお金を出したりの動作が鈍るので・・・
    東京全体が床暖房になればいいのにっ!!爆

  • diana

    diana

    2009/01/22 23:26:57

    マフラーも暖かくていいよ

  • ふ~じょ【巫女】

    ふ~じょ【巫女】

    2009/01/22 22:37:23

    重ね着がお薦め^^v

    下着を天然素材にして
    発汗した場合に湿気を逃がすもの。

    インナーは、
    空気を含むウール素材
    体温で 体を温める。

    そして外衣は、逆に
    空気を逃がしにくい素材
    体内の温度を逃がさず安定させる。
    皮でも、ダウンでもナイロンでもOK!

    暑ければ1枚づつ脱げば良い^皿^

    それと、首元は必ずマフラーなどを着用。
    袖口・裾口がゴムなどで 詰まっているものも良い。
    何故って すべての体内の熱を逃がさないためサ。

  • りぼん

    りぼん

    2009/01/22 21:38:38

    ヒートテックだっ!
    ・・・あれ、いいのかな?^^;

  • tapioka

    tapioka

    2009/01/22 21:12:06

    私も低体温です。
    でも、あんまり厚着はしたくないので、
    使い捨てカイロは必需品ですね(笑)
    あと、首元も暖めるためにタートルネックの服は欠かせません。

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/01/22 21:00:29

    ひかるくん
    低体温なんだ~
    知らなかったww
    赤がお好き?