みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

めざましテレビ

ニコッとタウン全般

 見た方も少なくは無いと思うけど
めざましテレビでニコットタウンが放送されるかもしれないと
言う事で探したらありました❀◕‿◕)ノ
貼り主さん感謝ですε(◡‿◡✿)зできればチャプターしてほしかったです。
ニコットは見事にカットですね(◕ˇoˇ◕✿)
番組の内容は課金についてとか耳が痛い人も居るのでは?(>_<)

 下記のURLが番組の内容です。


http://www.youtube.com/watch?v=KMoeiAWITWg

  • みよ

    みよ

    2010/02/27 08:31:50

    銀嶺さん:お知らせを読んでねε(◡‿◡✿)з
    きっとカットされたんだよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/02/26 22:03:38

    (。◕ω◕。)ウニャ!?  ニコット、番組に出てたの (・_・?)ハテ?

    ちとこのURLに飛んでみます ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

    なるほど・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

  • みよ

    みよ

    2010/02/25 22:42:36

    キツネさん:ニコが放送されなくて残念だったね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/02/25 21:01:06

    ヒロケンさん:着せ替えとか出来るから課金の額も増えるよね
    はやり女性が多いみたいです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/02/25 20:54:19

    アバターへの課金が話題になっているのでしょうか。
    映画のアバターに掛けて
    ネットでのアバターを取り上げたんですね。
    それでは、ニコッとはカットになりますね。
    無料コインが沢山有るのはここだけなんでしょう。
    ということは、課金は少ないのかな。
    と、思います。

  • キツネ!

    キツネ!

    2010/02/25 18:56:58

    見てた見てた~ヾ(≧∇≦)ノ彡

    マジ、アメーバピグしか映らなくて、「あれ?」て思っている間に大塚さんの顔が映って終了 orz

    んま~、こんなもんかと、(*・д・)(・д・`*)ネー(爆)