コメントもらえると嬉しいです

黒ガチャ

ニコガチャ

残りPの都合で10回のフル回転はせずに6回のみ
今回はテーマがチャイニーズって事で
いつものブリブラダンス(BGMはオフ・スプリングのカムアウト・アンド・プレイ)ではなく
知る人ぞ知る曲、チャイニーズ・カンフーをかけながらのガチャ
いくぞー!

ヴァ~~ン、チャンチャカチャランラン・チャンチャカチャランラン♪
うっ、この曲踊れない・・・(-_-;)

結果は
・臥龍の軍師
・竜王拳の伝承者
・雌雄の剣を持つ将
・水鏡の鑑定師
・竜王拳の伝承者  ダブリ
・雌雄の剣を持つ将  ダブリ
う~む、6回回してダブリが2つ
目玉は出ない
チャイニーズ・カンフーが良くなかったんだろうか(-_-;)
Pの課金アイテムが3/3に変わるみたいなので
今回はそれまで回さずにいて3/3以降に課金して後何回かまわしてみよう

  • megapon

    megapon

    2010/03/04 01:55:44

    まいど〜
    有料ガチャはしばらく自嘲w
    なので、差し支えなければ、何でも〜
    ダブりものがあれば、希望は特にないっす。
    何があったかもわかんないし^^;
    てっつぁんチョイスで!

  • megapon

    megapon

    2010/03/01 01:46:41

    白ガチャは
    目玉アイテムのいぬみみ以外(笑)
    なので、ダブったら送ってくだされ。
    ダブらなくても受取ってくだされ。
    気にせずに〜だす!

  • megapon

    megapon

    2010/03/01 01:43:54

    黒ガチャの
    『雌雄の剣を持つ将』
    よろつくでありんす!
    交換のブツは送りました〜(^^)/

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/26 07:14:16

    臥龍の軍師って諸葛亮孔明のことですか?!

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/02/25 21:22:41

    このまま民族衣装シリーズが続けば楽しそう♪

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/25 20:48:48

    明日のブログネタにと思って、
    黒ガチャ5回やりました(^^ゞ

    毎回、黒ガチャ始まると、
    いつやめようかを考えまふw

    目玉以外のアイテムに目がいっちゃいましたぉ♪

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2010/02/25 18:48:08

    私は1回まわしましたよ〜っ!
    んで私も3月3日以降にあと1、2回まわすかも〜っ♪

  • しげきち

    しげきち

    2010/02/25 18:18:04

    僕は今回順調でしたv(・_・) ブイッ
    パンダは特に欲しいと思わないので後はフリマで何とかする予定!