嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

黒ニコガチャ、目玉が2つも出た!!!

ニコガチャ

報告遅れましたが、昨日、青ニコガチャ第12弾がコンプしました!!!

無事にコンプできたので、よかったです!!!

今日から、黒ニコガチャ第5弾が始まりましたね!!!

テーマがチャイニーズということで、ステキなアイテムばかりですね!!!

私も早速3回回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

きぐるみ(パンダ) (目玉アイテム)
宮廷の貴姫(目玉アイテム)
羽衣の飛天女

嘉姫サン、やりました!!!

黒ニコガチャ初日で、目玉が2つも出ました!!!

本当に本当に嬉しいです!!!

でも、パンダのきぐるみは、髪の毛がないのですね・・・。

だから、髪型を選ばなければいけないので、チョット大変です・・・。

  • ココロ

    ココロ

    2010/02/26 08:14:42

    ついてるねぇ!
    パンダだけなぜでないっ(怒)^^;

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/02/26 07:37:45

    すげえっ✧

  • みゃ~

    みゃ~

    2010/02/25 21:51:28

    おめでと~~~~~~♪

  • ⊹⊱亜夢⊰⊹

    ⊹⊱亜夢⊰⊹

    2010/02/25 21:33:09

    目玉ぁぁぁあああすんげぇぇ

    亜夢2回やって出なかったょ…
    亜夢てきにあんまいいやつじゃなかったのさw
    だヵらリサイクルショップに出したw

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/02/25 20:55:54

    コンプ・目玉2個おめでとーv
    3回回して目玉2個なんて無茶苦茶すごいです^^
    凹んでる嘉姫さんに、ニコやめちゃダメだよって、目玉出してくれたんですよv

  • あんず

    あんず

    2010/02/25 20:41:20

    3回でそれは凄すぎますね!@@;
    きぐるみを着ると髪型固定なのが嫌だという方もいらっしゃったので
    今回はそれに配慮したんでしょうねえ。

  • *♥じゅん♥*

    *♥じゅん♥*

    2010/02/25 19:12:35

    すごーい!!!
    運が良かったのかな???

  • ルイル

    ルイル

    2010/02/25 19:11:01

    おめでとうヾ(o'∀`o)ノ
    パンダかわいいですね~

  • シズク

    シズク

    2010/02/25 19:05:20

    す・・・すごいですね(@゜Д゜@;)
    おめでとうございます!!

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/02/25 19:02:53

    強運だね!!!