myutan

訪問者数が3000人突破しました☆彡

イベント

本日、訪問者数が3000人を突破しました☆彡


最近、体調を崩してばかりで駆け足でのご挨拶で、ごめんなさい^_^;

しっかり治して、また、皆さまのお話を楽しみに、ゆっくりご挨拶に参りますネ~(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

いつも訪問してくださる皆様への

感謝の気持ちを、このお花に込めて。。。

いつも本当にありがとう☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/02/27 20:38:16

    >yonaさんへ

     いつも元気をありがとう☆彡
     yonaさんのブログを見て、いつも元気を貰ってたから
     出張でお留守の間、とっても寂しかったよ~^_^;
     
     これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
     お仕事はお忙しいと思うけど、体調を崩さないでねー(^_^)v

  • yona

    yona

    2010/02/27 20:31:48

    1人1人の積み重ねで3000人
    ホントすごいですよね★お人柄ですよね~♫

    おめでとうございます☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 17:09:59

    >korokoroさんへ
     
     ありがとう☆彡
     今日も、まだ寝たり起きたりしてます^_^;
     もう少し駆け足でのご挨拶が続きますが許してね~(*^_^*)
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 17:08:11

    >かむらんさんへ

     いつも本当にありがとうございます♪
     これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/26 16:05:23

    おめでとうございます(^^)こちらこそ、いつも訪問本当にありがとうです。
    無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。これからもよろしくです♪

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/26 15:40:13

    おめでとぉー。( ^^)∠※
    これからも宜しくぅ。

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 14:13:23

    >うじゅさんへ

     いつもご訪問ありがとう(*^_^*)
     私もうじゅさんと出遭えて、お話が出来てとっても幸せ~
     これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)-☆

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/02/26 13:02:15

    本当におめでとうございま~す゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱
    myutanさんのお人柄がいいからですね。
    私もお話できて幸せでした。
    これからもよろしくお願い致しま~す♥

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 10:58:27

    >みゆさんへ

     ショップ広場で、家具店へ登るルートのスタート位置が雪で隠されてて
     モタモタしている私に、そっと優しく話しかけてくれたのが昨日のことみたいです(*^_^*)

     天女さま♪これからもよろしくお願いしますネー(^_-)-☆

  • みゆ

    みゆ

    2010/02/26 10:45:04

    訪問者数3000人突破おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    しかも3000人目が私だって光栄ですъ( ゜ー^)
    無理をなさらずに早く良くなると良いね
    良くなる事を天女みゆは見守っていますよ☆彡・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 00:37:15

    >karintoさんへ

     うんうん!!ありがとう(*^_^*)
     熱があるのにって、Nicoさんに注意されたよ^_^;
     でも感謝の気持ちをお届けするには、これが良いかと思ってね(^_-)-☆

     

  • karinto

    karinto

    2010/02/26 00:34:12

    おめでとう!(^^)!
    この天女、よく見るとセクシーね。

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 23:48:11

    >まろんままさんへ

     さっきは、バタバタしててごめんね~^_^;
     いつも本当にありがとうね♪
     これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

     うんうん!!ありがとう♪早く元気になるよ☆彡

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/25 23:43:31

    myutanさんのブログ、いつも楽しみにしています^^

    3000人!!!すごいね~おめでとう\(^o^)/
    これからも、よろしくね~❤

    まずは、身体を休めて・・・
    早く、元気になってねっ♪


  • myutan

    myutan

    2010/02/25 21:10:58

    >☆ひまわり☆さんへ

     こちらこそ!!いつも元気をありがとう☆彡
     うんうん!!季節の変わり目だから、体調を崩しやすいよね~^_^;
     無理をせずに、のんびりニコタで遊ぼうね(^_^)v
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/25 20:55:34

    3000人・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    季節の変わり目は色々疲れも出るし、、
    体調崩しやすいですよね。。
    早く良くなってくださいね~そしてまた元気をくださいね^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 20:52:58

    >Hibarollさんへ
     
     ご訪問ありがとうございました☆彡
     丁度、真珠貝を48個持ち帰ることが出来たので、
     色々、遊んでいたら、こんなお部屋になってしまいました♪
     普段は、何もない寂しいお部屋ですが、いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆ 

  • Hibaroll

    Hibaroll

    2010/02/25 20:49:10

    今晩は☆
    先程は、素敵なお部屋を見せていただき…
    本当にありがとうございますvv
    あんな改装の仕方もあるんですね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/25 20:34:48

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!本当に健康第一だよね^_^;
     風邪ひいてるのに、ニコタに来てるから、いつまでも治らなくて。。。
     でも、可愛い妹に久しぶりに会えて、元気が出たよ~
     さっきはありがとうね(^_-)-☆今度は、天女姉妹verだね☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/25 20:24:08

    おめでとう~☆おねえさま^^
    でも、健康第一だから、無理しないでねぇ~♪