不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

一人クローリアンが下手になった(>_<...

Crawlian (クローリアン)

 みんクロの方にかまけていて、しばらく一人クローリアンを余りしていませんでしたが、久しぶりにやってみると、下手になっていました。
 一生懸命にやったのに、最高でもこのスコア。
 最短コースが分かっているというのに、思ったのとは別の方に行ってしまいます。

 コマがカクッとなったときのタイミング合せもまったくできなくなっているし。

 ああ、クローリアンってこんなに繊細だったっけ??とか思いました。それだけみんクロの方はガサガサバタバタやっているんだな~~(;^_^A

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/02/26 09:19:28

    PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     一人クローリアンは、ルートを覚えてしまいさえすれば、あとは機械的に繰り返すだけですから~~。でもその機械的繰り返しが簡単にいかないの~。それでも、前は、何ゲームか気合いを入れてすれば、そのうち408手、27コインが取れたんですけどね~~。

    ゆずりんさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     ルートさえ確定すれば、あとは単純なんです~。
     10ステージは最低でも42~2秒は必要ですね~。できれば、50秒以上欲しいところ。足りないときは、その前のステージのルートを見直しです。私のブログも参考にしてね~~♫

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2010/02/26 03:12:19

    10ステージ クリアした事ないっス いつも時間切れ・・

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/02/26 00:03:51

    いやいや、、、10クリアしてるし^^