晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

中田ヤスタカのCAPSULE

音楽

教えてください。
今度、CAPSULEのイベント(福岡)に行くのですが、
夜9時から朝5時までという、今まで行ったことのないパターン。

途中で眠ってしまうのでは、と心配です。
どなたか行かれた方、どんなだったか、教えてください。

福岡のイベントに行かれる方は、会場で盛り上がりましょう!

  • ちっぱら

    ちっぱら

    2009/01/25 02:02:39

    楽しんで来てくださいなー。
    眠かったら寝ちゃえばいいですよー。
    終電で帰ってもいいし、仲間をみつけてもいいしw

  • 瀬織津

    瀬織津

    2009/01/24 16:54:33

    ちっぱら様
    有難うございます。
    踊ったりは出来んので、どうしましょうね。飲み明かす金もないし。
    ゲストDJは出ます。他のDJの曲も気に入ると良いんだけど。
    戸惑うこと必至ですが、郷に入れば郷に従え、何とか楽しんで期待と思います。

  • ちっぱら

    ちっぱら

    2009/01/24 01:04:47

    テクノ系は大抵オールナイトだよ。
    クラブミュージックって言われてるとおりクラブで朝まで飲んで踊り明かすんでしょうな。
    カプセルだけが出るのかなー?ゲストでDJとか出るんじゃないかな?
    普通のライブのつもりで行くとちょっと戸惑うかも。