(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

うーん・・・

テレビ

毎週見てるのってなんだろう・・・特にないなw

面白そうって思ったら、見てるw

そういや、仕事は教えてくれるより、見て覚えろ状態ですw
普通の会社とちょっと違うので、アットホームだし、いい感じです!
覚えるの大変だけどね・・( ̄ェ ̄;)

一流になるまで、頑張ります!!!そしたら、いっぱい課金できるw
・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw←そこ?w

ってか、黒ガチャ出たね~!目玉より天女がほしいwww私だけ?w

けど、黒ガチャやるのは四月かな・・・〓■●〓 バタッ...

もう終ってたりして・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2010/02/26 22:39:58

    モッカ→そうかもしれんねwそうしようかなwそのほうが何回もまわさなくていいw

  • irumin

    irumin

    2010/02/26 22:39:35

    ゆう→うん。最初大変だけど、覚えてしまうと簡単だね!!
    頑張ってやります!!!アットホームだけど、どうなんだろうねw

  • irumin

    irumin

    2010/02/26 22:38:27

    みよ→(*´・д・)*´。_。)ゥミュ体で覚えたほうが絶対いいね。
    その服が一番うちはホシイ(*´∇`*)かわいいね!!

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/26 15:32:54

    4月だとフリマでけっこう手にはりそうだなw

  • ゆう

    ゆう

    2010/02/25 22:20:24

    最初は覚えるのがたくさんあって大変だろうね。
    見て覚えろっての放任ぽく感じるけどアットホームならいい感じでよかったね。

  • みよ

    みよ

    2010/02/25 22:07:54

    体で覚えた方がいいからだよぉε(◕‿◕✿)з
    今日からの黒ガチャ2回だけ廻してこの服と孫悟空みたいな服でした。