ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やはり回した黒ガチャ

ニコガチャ

こんなん、でましたw

それ以外はチャイナと天仙娘娘です。

またコスプレしないとw

4段の最後は江戸の艶な奉行だった・・・。

  • ラト

    ラト

    2010/02/26 22:12:21

    だあくさま
    正しくやりだしたら止まらない禁断のガチャですw
    lコメ、ありがと^^

    momokaさま
    私らしいのは、この怪しい骨と尻尾と頭の犬やねwww

    らてぃあさま
    お褒め頂き感謝^^
    タウン中怪しい三国志が溢れていそうですね^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/26 21:46:55

    こんばんわ みんな新ガチャで盛り上がってますね。天仙娘娘 お似合いです

  • momoka

    momoka

    2010/02/26 16:50:47

    かわいいですwww
    とてもラトさんらしいです♪

  • だあく

    だあく

    2010/02/26 12:02:52

    ステキです!! かっこいいーー

    非課金者としては 禁断のガチャです・・
    ほんと すてき^^
    ラトさんの様なかたを 街で見かけるのが 楽しみになります~

  • ラト

    ラト

    2010/02/26 05:42:27

    イズミさま
    ありがと^^新しいと、ついつい回しちゃいますww

    沙羅さま
    目玉、でるまでいくら使うのかなw?

    ちひろさま
    ついねえ。回してしまうwww

    sachiさま
    すでにパンダになってますね~♪

  • sachi

    sachi

    2010/02/26 03:40:13

    私もやはり回してしまいました。

  • ちひろ

    ちひろ

    2010/02/25 23:18:46

    三国志なら血が騒ぎます^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/02/25 23:02:31

    今回の目玉も可愛いですよね♪
    雛祭りで何かPアイテム出るのかな?とか思いつつも何度か回しました~!
    でも目玉は1個も出ず……^^;

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/25 22:21:10

    あ、黒ガチャ今日からなんですね!
    道理でタウンに見かけない全身服を着ている人がたくさんいるなと思った……(気づけよ!)
    今回は、チャイナ風なのかな? ちょっと見てこよう。
    今お召しになっているのもステキです!