ゆか

土曜日は。。。

日記

土曜日はついに待ってました!!

初スノボw


でも雨ってどういうことだーー!!(ショック;;)


怪我しないよう、楽しんできますw


ああーでも3時半集合って早すぎじゃないだろうか・・・・(;;)

  • えつや

    えつや

    2010/02/28 00:34:36

    スノボーはどうだったのかな?

  • ゆりり

    ゆりり

    2010/02/27 00:51:15

    おおおおおおお・・・
    ケガはしなかったかや?

  • あき

    あき

    2010/02/26 11:03:59

    雪が降るなら、転んでもあまり痛くないねぇw
    思う存分転びまくって上達しておくれwww

  • えつや

    えつや

    2010/02/26 00:16:32

    お~~~
    とうとうスノボーですか^^

    3時半はスノボー行くなら早くないよ^^
    朝から滑るように早く行くんですよ。楽しんできてください。
    ただ、雨の可能性があるなら、雪になる可能性があるので、しっかり防寒と防水していかないとかなり寒すぎるのできをつけてください。

  • 深爪くん

    深爪くん

    2010/02/25 23:49:00

    むちむちに気をつけて!!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/02/25 22:44:03

    怪我しませんよーにー
    といっても、あちこち痛くなるだろうなwww