毎週というか毎日 テレビ 2010/02/25 22:44:41 NHKの連続テレビ小説見てます。今は「ウェルカメ」です。なんとなく見続けてしまいます。今回のは見なくてもいいかなーなんて思いながら見てます。習慣てコワイ。 #日記広場:テレビ 猫王子 2010/02/27 20:37:42 ぷろふぃとろーるさん ドラマの時間が一息ついてる頃なのですよ~ ちゅらさんも見てました おばぁ良かった~ なちゅらる♁さん オリンピック終わっちゃいますね~ 今回はLIVE放送が見られる時間で良かったです 明日のパシュート楽しみだなぁ 違反申告 なちゅらる♁ 2010/02/26 20:04:42 全然見てないなぁ。 ここ最近は朝起きたらオリンピックだったけど、もう終わりかぁ~、。 違反申告 ぷろふぃとろーる 2010/02/26 12:24:21 実家に居てた時、親が見てたから一緒にNHKのん見てましたよ^^ 今は見る余裕もなくワタワタ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」バタバタ出勤です>< ちゅらさん好きだったぁぁぁ 違反申告
猫王子
2010/02/27 20:37:42
ぷろふぃとろーるさん
ドラマの時間が一息ついてる頃なのですよ~
ちゅらさんも見てました
おばぁ良かった~
なちゅらる♁さん
オリンピック終わっちゃいますね~
今回はLIVE放送が見られる時間で良かったです
明日のパシュート楽しみだなぁ
なちゅらる♁
2010/02/26 20:04:42
全然見てないなぁ。
ここ最近は朝起きたらオリンピックだったけど、もう終わりかぁ~、。
ぷろふぃとろーる
2010/02/26 12:24:21
実家に居てた時、親が見てたから一緒にNHKのん見てましたよ^^
今は見る余裕もなくワタワタ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」バタバタ出勤です><
ちゅらさん好きだったぁぁぁ