なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

目玉キターーーーー♪

ニコガチャ

「宮廷の貴姫」

というのだそうです。

今回の黒ガチャ、読めない!!!

そして、中国の姫様は何を持つのが正解かわからない!!!
とりあえずピンクっぽくて和風っぽいものを持ってみた。

そんでもって、何をかぶればいいのかわからない!!!
もうとりあえずうさみみしかなかった…。

パンダ・ゴクウ・天女・チャイナドレス以外は
どう扱ってあげたらよいものか…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:11:37

    永都さん
    お雛様が持つ関係の物も
    持たせてよさそうですね!
    扇とかがほしいところです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:10:26

    なるさん
    私もほぼ出ました。
    パンダは出ませんでしたが、
    今のところは打ち止めです。

    何とかの剣、3つはいらないですねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:08:51

    糸さん
    有り難うございます♪
    存在感がある服なのです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:08:08

    ひすもっちさん
    有り難うございます!!
    パンダもいいですねー☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:07:29

    ゆっきさん
    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた♪
    ほめ上手♪♪♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/26 23:06:54

    teaさん
    ラーメン…!!
    いいですねー!!
    持ちたい…。
    ギョーザも持ちたい…。

  • 永都

    永都

    2010/02/26 10:45:56

    きっとあれですよ、前回の第4弾と同様、3月の限定に持ち物が出るんじゃないかと。
    私も今日は軍師の右手に何持たせようか悩みました(苦笑)

  • なる

    なる

    2010/02/26 02:29:36

    扱いづらいですな~ その他大勢・・・ww

    雌雄の剣のなんとかが3つも出ました・・・(;ω;`
    いらん・・・・ww

    パンダ以外はひと通り欲しいもの出たので打ち止めw
    それなりにPコ使っちゃったい・・・。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/02/26 00:16:23

    品良く派手で、いかにも目玉。きらびやかですね。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/25 23:27:45

    貴姫おめでとうございます!
    私もなんとか、パンダゲットしました^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/02/25 23:13:22

    何を着せてもカワイイです☆

  • teaフィーヌ☪

    teaフィーヌ☪

    2010/02/25 23:03:35

    きひめ?ですかね?<読めない・・・orz
    ピンクなお姫様、うさぎさんにおにあいですよう・・・( *´∇`人)
    確かに中華コーデは何を持つか悩みそうwww
    いっそ手盛ちで点心とかラーメンどんぶりでもあれば・・・!www