ほのか

Σ(・ー)!!

日記

いつになくガチャ運が良かったです!w
青ガチャ運ではなく、黒ガチャ運が^^
青ニコガチャ12弾は相変わらずコンプまで残り2種です・・・。

きぐるみ(パンダ)       1個
宮廷の貴姫          2個
チャイニーズモンスター   1個
臥龍の軍師
孔雀扇を持つ貴婦人    1個
賽天大聖           2個
雌雄の剣を持つ将      2個
羽衣の飛天女
チャイナ服           1個
天仙娘娘
酔拳の達人

目玉出たからもう回さなくてもいいかしら・・・?
うーむ、悩む。

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/28 19:24:16

    しるくさん>
    ありがとうございます!w
    今回はしるくさんもガチャ運良かった様でお互いに万々歳でしたね^^

    うんうん、普通品はフリマで手に入れるのもそんなに難しくはないので諦めも肝心だと思います!
    ガチャ回すPで限定品を購入しておけば、後々には確実にフリマの良い弾になりますしね♪
    ゴシック・・・・何を買い置きしておこうか悩む(笑)

  • しるく

    しるく

    2010/02/27 16:27:57

    ほのかさん、レア2種ゲットおめでとうございます♪
    って宮廷の貴姫2つも出てるのね♪凄いわ~♪

    私は羽衣の飛天女と天仙娘娘が欲しくて、追加で回そうか凄く悩んだんですが
    不良在庫抱えそな自分が見えたのでやめましたw
    後は解禁日を待つのみですね♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/26 22:09:23

    mesoさん>
    そうですね、今回のきぐるみは髪型が自由なのが嬉しいです^^
    きっと住人からの要望が多かったからじゃないかとvv
    私もこれまでのきぐるみは髪型付きなのが残念・・・とか思ってた1人なので(笑)

    笹の葉、以前手に入れたのですがまったく使わないので交換の玉に使ってしまった!
    早まった・・・とちょっと後悔・・・orz

  • meso

    meso

    2010/02/26 08:17:05

    きぐるみいいなぁー
    パンダは髪型を変えれるのがポイント高いですね♪
    笹の葉があればいいけど、過去物で手が届かない><

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/26 02:17:26

    追加で5回まわしましたー!
    で、合計結果はこうなりました↓
    出てない普通品は残り2品・・・これならフリマで取るのもそう難しい物ではないと思うのでここで打ち止め!(多分/爆)

    きぐるみ(パンダ)       1個
    宮廷の貴姫          2個
    チャイニーズモンスター   1個
    臥龍の軍師
    孔雀扇を持つ貴婦人    2個
    賽天大聖           2個
    雌雄の剣を持つ将      3個
    羽衣の飛天女
    チャイナ服           2個
    天仙娘娘          1個
    酔拳の達人         1個

    レイたん>
    レイたん・・・(肩ぽむぽむ)
    それはあまりに被り過ぎだよねー><;
    酔拳はなんとか自力で出たので気持ちだけ受け取っておきます^^
    いつもありがとーvv

    ちはやさん>
    わーい、ありがとうございますvv
    臥龍の軍師は自力出し諦めたのでお言葉に甘えてもいいですか><
    お返しに、こちらの被り物で出てないのがあれば差し上げます!
    って、出てない物あるかしら・・・?

  • ちはや

    ちはや

    2010/02/26 00:56:12

    臥龍の軍師だぶってますよーw
    よかったらさしあげますのでぜひどうぞ~w

  • アヤナミン

    アヤナミン

    2010/02/25 23:32:34

    ほのかちゃ・・・・>┼○バタッ
    ワタシ10回まわして酔拳が4の孔雀扇が3・・・・・・
    酔拳で良かったらさしあげますから遠慮なく云ってくださ・・・・あ、青はワタシも変わらず残2です。
    勝負はこれからよ~