キヨ(0´∇`)

土曜も出勤です(〃´o`)=3 フゥ

日記

兎に角、今が仕事が一番忙しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
仕事をこなしても、片付けても、また新たな仕事が次々と。・"(>0<)"・。ンモォ~
僕は基本、最初から最後まで全部の仕事を一人でしないと心配なんですが
間に合わないので女性社員に手伝ってもらいました(⌒・⌒)ゞイヤァ
気持ちよく手伝ってくれたのが嬉しかったですね(o^―^o)ニコッ♪

休みは休みたいけど、土曜出ないと無理っぽいですね(。┰_┰。)

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/02/26 22:40:23

    土曜日も出勤決定でしょうか???
    体調だけはお気をつけくださいね・・・

  • 和子

    和子

    2010/02/26 19:50:48

    私も明日は仕事です。
    頑張りましょうね~

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/02/26 12:35:30

    おつかれさま☆

  • とまと

    とまと

    2010/02/26 00:16:30

    こんばんわ^^
    コメありがとうですーw

    いや、でも仕事が忙しいのは、今の不景気じゃあ羨ましい所は沢山ですよ^^
    あまり無理せずに頑張ってくださいね☆

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/26 00:06:36

    土曜日も出勤ですか;
    休みの日は、休みたいですよね~><

    一人で全部やらないと気が済まないのは、あたしもですw
    信用してないわけじゃないけど・・・w