れん

毎週見てるテレビですか…

テレビ

毎週見てる番組は、ドラマだと「ヤマトナデシコ七変化」、「真っ直ぐな男」、「曲げられない女」ですかねw

嵐の番組も見てますw

あとは、昼ドラの「インディゴの夜」を見てますw

アニメだと「銀魂」、「BLEACH」、「夢色パティシエール」、「ワンピース」ですねw

結構少年漫画系統が多いかも?w



昨日の釣りは、スケート靴1個でした^^;

アイス亀まだ釣れないしorz

ぃつになったら釣れるのやら…。

  • れん

    れん

    2010/02/27 19:07:43

    >やまもっち

    それも見てるw
    書くの忘れちゃった^^;

  • やまもっち

    やまもっち

    2010/02/27 18:05:52

    「ブラッディマンディ」と「コードブルー」もみてください(・p・)

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:15:02

    >さくら♪

    サッパリしてよかったねw
    髪型はぃつも悩むんだけど、パーマだとどっちみち長くて邪魔になりそうだからバッサリ切っちゃう^^;
    何代目がだれとかは忘れちゃったけどやってたのは覚えてるw

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:12:54

    >清太郎

    ガイアの夜明けはたまに見てます^^
    テレビあんまり見ないんですか^^

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:11:54

    >♂ぶーぴん♀

    あらら^^;
    見るの忘れちゃったんだ><

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/27 16:19:19

    昨日、美容院に行ってサッパリ♪ やっと伸びてきたところw また飽きたらバッサリいくかもです^^
    キレイなおねえさん・・・3・4代目を見た事がなかったです(^^ゞ キレイなお姉さんになりたいステプ♪

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/27 14:12:07

    「途中下車の旅」と「ガイアの夜明け」かな?

    後はほとんどTV見ないし。

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/27 09:13:14

    ヤマトナデシコ見るの忘れたーill(*´д`*) ガーンlli

  • れん

    れん

    2010/02/26 23:03:41

    >ゆうこ

    曲げられない女面白いよねw
    うちよりも母親の方がハマッてるみたぃだけどね^^;

    アイス亀やっと釣れたぉ♪
    またしばらく釣れなくなるんだろうか^^;
    この調子で続けて釣れるとぃぃんだけど><

  • れん

    れん

    2010/02/26 23:01:18

    >♂ぶーぴん♀

    そうなんだw
    うちはヤマトナデシコは亀梨が好きで見てるw
    面白いっていうのもあるけどね^^
    今日もちゃんとヤマトナデシコ見たぉw

    亀はやっとこさ釣れたぉ♪
    レアは亀1匹だけで終わっちゃったけど釣れたからよかったw

  • れん

    れん

    2010/02/26 22:59:19

    >さくら♪

    アイス亀やっとこさ今日釣れたぉ^^
    部屋に飾ってあるからご自由にどーぞw

    春1番きたんだ^^
    こっちはどうなんだろ^^;
    午後から美容院に行けたかな?w

  • れん

    れん

    2010/02/26 22:57:15

    >まるみね

    うまく作ったねwww
    アイス亀今日やっとこさゲットできたぉw
    同じ場所で2R 目もやったのにレア釣れなかったけど…。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/26 21:59:56

    私も1行目のドラマは見てますよ
    特に曲げられない女が好きです^^

    アイス亀は苦労している人多いみたいです
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/26 16:54:58

    「ヤマトナデシコ七変化」、「真っ直ぐな男」、「曲げられない女」☜コレ見てる子多いデスww

    今日ですょね??ヤマトナデシコwwたしヵ...w

    今日こそは見てみたいですゎww亀頑張ってくださぃな✿

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/26 11:13:07

    アイス亀釣れたら、見せて下さいね^^ 自分ではきっと釣れないからw

    強風が吹いていて、今日が春1番って感じですw 
    昨年のインフルエンザ以来、取れていなかった有給で今日はお休み^^
    午後から美容院に行かれるかな~(*^v^*)?

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/26 04:44:45

    がんばれば、いつか釣れるさ、氷カメ。。。ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ