あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

私にはないもの

テレビ

それはチャンネル権。

プロ野球がはじまったら見たいけど、
他には見たい番組はあんまりないので、
いいのですけどね。

オリンピックも興味なし。
野球には興味があったのですが、
次のオリンピックは野球がないので、
夏も冬も興味ないない。

早く阪神タイガースの試合が見たいけど、
見てるとストレスたまるし。

テレビなんかないほうが、
精神衛生にはいいような気もします。

  • 茜

    2010/03/04 00:59:58

    だいしょうじさん

    うちの夫は国会中継なんかが好きでしてね。
    私は夫がそういうのを見ているときは、
    逆に私がウォークマンの音楽に逃避しています。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/02/27 13:08:43

    うるさいし、同じ場面をコマーシャルはさんでくりかえすし・・・。
    イヤホーンで見てもらっているわ。二時間ドラマの再放送を聞かされる(見せられる)のはつらいもん!

  • 茜

    2010/02/27 00:43:53

    はるるん

    おんなじおんなじ。
    ついているとお笑い番組なんかをぼーっと見ているけど、
    はるるんのおうちのあたりは、
    お笑い番組が少ないんだったよね。

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/26 15:15:36

    私もチャンネル権ないな
    どうしても見たいというものがないからかな
    ついているものをタダ見ている感じw
    ちなみに今はミヤネ屋ついてます^^

  • 茜

    2010/02/26 11:20:40

    ななちゃん

    はい、ありがとう。
    私はそんなに熱狂的ではないけれど、
    ストレスたまりますわー。

    ちぃちゃん

    ちぃちゃんはarashiarashi~?
    かな?

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/02/26 11:08:04

    阪神ファンなんやねw
    チャンネル権うちはあるよww

  • なな

    なな

    2010/02/26 05:39:31

    茜ちゃん、テレビあんまり見ないんだね。
    私は、ニコット生活になってから、見なくなったね。
    チャンネル権も、子供だし。録画とか、見てるから、今なのか録画なのか?です。

    そっか、タイガースファンは、熱狂的だよね、
    ストレスためないでね^^