猫は可愛い!

毎週か…

テレビ

毎週見てるの最近はアニメしかないな~w

ドラマは凄く興味があるのがやってる時だけ。

その他はTVつけてやってたらみる。

アニメですがワンピースやドラゴンボール、ちびまるこちゃんやサザエさんはほぼ毎週みてますw

あ、もちろん忍たまも見てますねwその時間帯の同じNHKのアニメも。

土曜の朝のおさるのジョージも可愛くて好きです^^

エリンとか。今はまたあずきちゃんやってますね^^懐かしいです!

なかよし連載だったかな?

あと、毎週というかまだ二週目なんですがCLANNADというアニメがTBSチャンネルで一週につき6話ずつ放送しています。

泣けるアニメです。当時普通にTBSで放送してた頃録画してなかったんですけど今は録画していますw

このアニメで流れる歌もどれも良いです^^

ちいさなてのひら なんて特に。

私は最初このアニメのことよく知らなくて歌から好きになりましたw

それからもうすぐ同じチャンネルでおおきく振りかぶってが2期が始まるからか1期が放送されるので毎週見る予定です^^

サッカー好きなのに見るアニメは野球が多いw?

メジャーとかも見てました。


あ、そういえばテレビじゃないんですが


一時期かなり流行って映画作る話になったのにいつになっても話が進んでなかったあの

ダレン・シャン


がついに映画化したそうですね!!!!3/19日から公開だとか。

渡辺 謙がでてるとは知らなかった!

というかいつのまに作ったんだろう…TVよりネットばかりなせいで情報入ってこなかったのかな^^;

ニュースとかはTVでもネットでも見てるんですが…

クレプスリーは髪型がイメージと違うな~。

そうそう、この原作は本は苦手!!っていう子すらハマッて一気にどんどん読んでった子がいるような作品です。

面白いです。

…といっても7巻までしか持ってないですけどw

私も中学の頃に友人の影響で読み始めてから当時出てるだけ一気に本かって毎日毎日読みまくっていました。

よかったら公式サイトでも見てみてください♪(映画)

http://darren-shan.com/


この本は表紙の絵も良いです^^

  • ❧たばこ❧

    ❧たばこ❧

    2011/04/14 09:19:11

    きぐるみ会^^の管理人をやらせて頂いてるたばこと申します。

    トピお借りします^^見たら消して下さい。

    きぐるみ サークルの 管理人レベルの方に 対しての 伝言です。

    皆様 如何お過ごしでしょうか 昨今世間では、原発地震停電 などなど 

    まったくもって 良い話題が御座いません。時は 震災から 一か月と

    時間だけ立って 行っております。

    さて 本題です。

    ニコットでサークルを営む皆様派手な事を押さえがちで 活動出来て無い部分が

    あると思いますが、このままで 良いのかな?て しばし考える日が続いています

    その中で やはり 集会をし タウンも盛り上げて行きたいと言う考えと 落ち込んでる

    皆さんに少しでも楽しんで頂きたいと考える中 きぐるみ全体の集会をしては どうかと

    想い 大変恐縮ですが 今回きぐるみ全体の 管理サークルを立ち上げました。

    もし賛同して頂ける方は 入って頂き どのような 内容の集会にするか 議論して頂きたいと

    思います。 乱筆で 申し訳御座いませんが 宜しくお願い申しあげます。


    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137944
    ↑きぐるみ管理サークルです。賛同して頂ける方は 入会して頂き ご意見をお聞かせください。

    きぐるみ 好きで 結束して 楽しいひと時を作りたいと考えております。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/27 01:41:04

    >里愛さん
    アニメは良いですよね~~~♪

    おじゃるまる!見てます!!面白いですよね(*´∇`*)これからも続いて欲しいアニメの一つです♪中学だったか小学校だったかいつも一緒に学校行ってた友達がおじゃるまるのモノマネが得意でしたw


    デカ文字本当にありがとうございます♪いつも里愛さんの良いな~って思ってましたw

    あとせっかくトピ立てしてもらったのにごめんなさい><

    デカ文字を一つのトピにまとめた方が埋もれてしまうこともあまりなくて皆さんが見てくれると思うので今あるデカ文字トピに2に書き込んでもらったのも移動させてもらいますね><

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/02/27 01:35:35

    >ろーずさん
    本当に面白いです!!!!本当あれは一気に読んじゃいます!ダレン・シャンを買った時は家にいるときは食事の時とか以外ベッドに入ってもず~~~~~~~~~~~~っと読んでましたw

    ハリーポッターより面白いという人もいます!私もその一人です!

    娘さん持っているんですね^^ぜひぜひ読んでみてください♪

    私も一巻から読み直そうかな~と思ってます^^


    >ぽぽるんさん
    おぉぉ^^今も人気なんですかね~!!映画化したことで再び人気があがったんんでしょうか。

    やっぱりこれはどんどん読んじゃいますよね♪なんとなくですが原作の方が細かく表現できて面白いと思うんですよね。

    ぽぽるんさんも気が向いたら読んでみてはいかがでしょう♪

    映画も本当楽しみです!!



    >komeXさん
    ぜひぜひ見てみてください♪といっても映画の出来がどれだけのものかわからないですけどw

    ダレン・シャンは漫画化もしてるんですよ^^絵が微妙なので読んだことないですけどねww

  • 里愛

    里愛

    2010/02/27 01:33:04

    忍者さん^^
    おぉ~ 私も すっごい アニメ好きですぅ^^
    忍たま見てるって事は おじゃるまるも 見てますか^^
    私 おじゃるまる 好きなんですぅ^^ えへへ~~

    あっ そうそう デカ文字 貼り付けようと思ってたんですけど
    カエルクラブ2と 関西連合にしか 貼り付けできなかったので
    ここに 貼り付けま~すぅ ごめんなさい><

    カエルクラブだよ

    ┣┳ ★ カエル ┛┏┓┣┳ ★★ ┗┛ ┛┏┓クラブだよ★┗┛

    カエルの心は1つ

    ╋┓┳ ☀◎◎☀ ┛┻ (<>)┃┗☀の心は1つ☂干からびない☂

    ヨロシクお願いします^^

  • ろ~ず*Jam

    ろ~ず*Jam

    2010/02/26 15:00:26

    ダレンシャン、原作、面白いそうですね~
    お友達のブログでも、(お母様なのですが)、
    特に 中盤から面白くなって、一気に読んじゃいましたって・・・
    子が読んで途中で止まってますが・・
    オトナが読んでも面白いんだ~
    (娘の本棚から探してこようかな♪

  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2010/02/26 11:32:50

    娘が最近ダレン・シャンの本を借りてきて読んでますよ^^
    かなりはまってるよ~で 分厚いのにハイペースで読んでます(*゚ー゚)v
    こんなに夢中になったのはONE PIECEいらい久々ですね^^ 映画見てみたいな~

  • komeX

    komeX

    2010/02/26 11:04:03

    面白そう、絶対見たいと思いますケロ♪

  • komeX

    komeX

    2010/02/26 11:01:24

    最近は、メジャー見てます。
    「ダレン・シャン」は、知りませんでした。
    覗いてきますケロ♪