ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ 第5弾「羽衣の飛天女」 

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第5弾 

「羽衣の飛天女」

背中には 

「チョウチョのはね」にしようと思ったのですが

羽衣に隠れて見えなくなってしまうので

「お祭りのたすき」を合わせてみました。


今回の黒ガチャは

パンダのきぐるみと

チャイニーズモンスターと

天仙娘娘が出ていません><


ダブリは

臥龍の軍師(ladies)が 2

齊天大聖(ladies)が 3

雌雄の剣を持つ将(ladies)が 2

羽衣の飛天女が 1

チャイナ服(刺繍黒牡丹)が 4 あります。

どなたか交換していただけたら嬉しいです。

(いないかなぁ・・・)




  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/02/26 20:37:40

    おおおw可愛いなああw

    てw疲れてるのかあ?

    ゆっくり休めw

  • れおん

    れおん

    2010/02/26 19:46:23

    あぁ 似合ってる^^ かわいいです♪

    またしても恐怖の黒ガチャが始まったんですね(^_^;)
    交換成立すればいいですね(^-^)

    俺はガチャ運最悪だから 今回もパスかな(^^ゞ

  • 山崎♥蜜柑

    山崎♥蜜柑

    2010/02/26 15:25:08

    かっ 可愛いですね 素敵です
    すごく似合ってます
    やっぱりゆこたんはコーデが上手なのですね ゆこたん師匠ですかね

    全部揃うといいですね

  • †luna†

    †luna†

    2010/02/26 15:07:21

    天仙娘娘ならある♪
    羽衣天女と交換してほしいって言ったら無理かな~TT

  • いちご飴@和ら♥

    いちご飴@和ら♥

    2010/02/26 13:19:21

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    素敵だ!★
    交換できる物はないのでなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
    すまなぃ(゚c_,゚`。)プッ
    やー
    それにしてもっ
    素敵ですわ(♥Ü)

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/02/26 10:50:18

    天女ステキだね~(人^∀^)
    決してあたしが着ちゃいけないような可愛さだけど…
    たまにはこんなのも着てみたい(ノ∀`)タハーッ
    ちなみにあたしは2回だけまわして、悟空とチャイナ服でした(地味w)

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/02/26 08:44:30

    ゆこたんはコーデの仕方がすごく上手
    お祭りのたすきがいい感じになってる
    それにしても可愛い

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/02/26 08:17:28

    このドレス一番好きです。
    私も出て嬉しかったー。
    背中にはリボショでも羽根でもいいですよね。
    他の目田はどうかな?

  • なべ

    なべ

    2010/02/26 07:11:42

    ゆこたん可愛いね~
    うん?この衣装は誰でも可愛いのかなぁ^^
    おへそ出して^^やっぱりコーデネートが良いのかな?
    やっぱり可愛いよぉ