myutan

夢が叶いました~(*^_^*)

ニコガチャ

黒ガチャ第5弾のテーマがチャイナだと知った時から
絶対、ロングのチャイナが出るはずだから「欲しい!!」って
言ってたのですが。。。

ガチャ運の強い?!私では、一番欲しいチャイナ服は出ませんでした~(>_<)

フリマ解禁日まで、我慢しようと思ったけど、お友達が着ているのを見ると
やっぱり欲しくなって、ブログ広場を一生懸命探していたら、

いました~☆彡


フリマだけではないのですよ♪
天使さまは、ブログ広場にもいらっしゃるのですよ~(^_^)v

嬉しすぎて、ちょっと眠れないかもー(*^_^*)
でも、熱があるから寝ないとね。。。あはは^_^;

ふと思ったんだけど。。。このスリットは座った時どうなるのかな??
明日、実験しなきゃ~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 21:56:04

    >まろんままさんへ

     ツリー貰えて良かったね~♪
     ブログ広場は、天使がいっぱいいるから、要チャックだね(^_-)-☆

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/26 21:45:14

    昨夜はありがとう=^_^=
    ブログ広場って、天使がいっぱいおるのね~♪

    クリスマスに出なかった、ツリーをもらいましたよ~☆彡
    ちょっと、季節外れだったけど・・・
    これからは時々チェックしてみるねっ!!!

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 11:01:44

    >みゆさんへ

     うふふ。。。似合う?すごく嬉しいなぁ~(*^_^*)
     みゆさんも天女姿がとっても似合っていて素敵で~す☆彡

     今度、一緒に天女姿でショップ広場に登ろうね~(^_-)-☆
     その前に風邪治さなきゃ。。。

  • みゆ

    みゆ

    2010/02/26 10:50:52

    とってもお似合いですよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    努力の成果ですね
    フリマ以外にもチャンスがあるんだね
    知らなかった~~~
    ゆっくり休んでね
    お大事に~~~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 10:39:00

    >♣ 凛 ♣さんへ

     ありがとう(*^_^*)
     データを集めてる方の情報で、チャイナは、2番目に出易いはずなのに。。。
     ガチャについては、私の場合「欲しい」って思うと、出ないのよ^_^;
     だから早めにGET出来て、良かったです♪

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/02/26 10:34:16

    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    チャイナ服いいですよね~!熱早く下がるといいですね。お大事に~

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 08:50:49

    >☆ひまわり☆さんへ

     ありがとう(^_^)vまだ、熱があるのに、必死で探して良かったよ♪
     これで、もう【黒の誘惑】と戦わなくても大丈夫だからとっても嬉しいよ(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/26 08:38:04

    >月のわんこさんへ

     入れ違いになってたよ~♪ありがとう(^_^)v
     うんうん!!今回、絶対に欲しかったのは<この子>だけだからとっても幸せ~

     柄のせいで、チャイナ服の評価はタウンでも低かったけど。。。
     やっぱり、着てみるととっても素敵だよ~(*^_^*)

     扇子が欲しくなったんだけど。。。孔雀扇を販売してくれないかな?(*^_^*) 

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/26 08:28:21

    おお^^良かったですねぇ~
    私も以前にブログから色々探して、、交換してもらったこと
    あります。。
    意外に交換希望あるものですよね^^
    欲しいのがゲット出来てよかったですよねぇ~~
    おめでとうございます(^^)/

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/26 08:25:23

    おめでとぉ~☆
    欲しがってたもんなぁ~
    早くに着られてよかったね♪
    あたしも、色違いが出たら、欲しいなぁ~❤
    赤とか、鮮やかな紫とかぁ~
    色違い、いつか出るよね~!

    ところで、訪問者3000人突破のごあいさつ、ありがとう♪^^