ゆずちゃん

アルパカ!

日記

わんちゃんがいいか、ねこちゃんにしょうか?

お部屋に ペットを飼おうと考えてたら。。。

予定は未定かもしれませんが アルパカが 予定に 入ってました^^

待ちますわよ。。アルパカちゃん、今は 黒い画像なんですけど
白い アルパカちゃん希望してます!

もう アルパカちゃん用に お部屋も板張りにして 待ってま~~す。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/27 07:40:52

    ごんちゃん、おはよ~~~~~

    もうめっちゃ、嬉しいです。

    いま日記に 書いたところです。

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/27 07:33:44

    今日INしたら事務局さんのお知らせがあって、
    アルパカちゃん、3月上旬に登場ですね(*^^)v

    白と黒があるみたい。。。

    もうすぐ飼えまふね♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/26 20:31:50

    ★由愛香★ちゃん、コメありがとう。。

    アルパカが お部屋にきたら 見に来てね。いつになるかわからないけど。。

  • ★由愛香★

    ★由愛香★

    2010/02/26 20:07:49

    うわ~ なんか見てるこっちも待ち遠しい><  飼ったら見せてね^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/26 15:26:51

    モンちゃん、こんにちは。

    アルパカは プレミアムショップで 600コインの予定です^^

    日記に 書いたので 早く登場してもらいたいです。待ち遠しい!

  • モンテカルロ

    モンテカルロ

    2010/02/26 14:02:26

    アルパカちゃん?何処で見たの?

    わたし最近ニコッと情報に疎くって・・・・

    個人的にはかものはしが大好きです。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/26 11:41:44

    ごんちゃん、こんにちは。

    アルパカすっごく楽しみなんです。。

    ガーディニィングも ちっともオープンしないので
    多分 まだまだ先かもしれませんけど 待ちます!

    オリンピックの放送聴きながら? コメ書いてます。

    河村市長が お祝いのお饅頭を 発注済みだそうです。
    名古屋は 雨ですけど 雨の中、号外が 出るのを 期待します。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/26 11:33:16

    桜子さん、こんにちは。

    実際に ねこちゃんは 何匹も飼ったことあるし、わんちゃんも
    大事にしてた子がいたので 別口みつけたので(笑)アルパカに。。

    お部屋も 改装して 待つだけですね^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/26 11:30:18

    かおるさん、こんにちは。

    カピバラは 昔ぬいぐるみを お土産に 頂いた事あります^^

    ペットは 癒されますね。

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/26 09:37:40

    ニコペットはネコちゃんを飼ってますけど、
    アルパカちゃんの実装、楽しみでふね(*^_^*)

    ネコちゃんやワンちゃんのように抱っこできるのかなw

    ペットをナデナデできるようにもなったし、
    きっと近いうちにゆずちゃんとこにやってきそうですね(^^♪



  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2010/02/26 09:04:08

    そうなんだ!
    アルパカちゃんの為にお部屋改造したんですねぇ。
    楽しみですね。
    アルパカちゃん飼ったら見せてくださいね。

  • かおる

    かおる

    2010/02/26 09:03:42

    ボクはカピバラを飼いたいです。
    癒されそう・・・w