ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

泣く女??

テレビ

題名はおぼえていないけど・・・・・。

水曜日の夜10時から「管野 美帆」←漢字あってるかな?

主演の「弁護士資格試験9年落ちつづける30代女性」の話。

弁護士10年以内に受かる方が確立低いと思うんですけど~。

毎年、法改正有るし大変よね~。

多分六法全書丸暗記しても無理ですww

ドラマなので笑えますけど・・・・・^^

  • hana

    hana

    2010/03/01 14:18:06

    Ryoさん
    知り合いの弁護士さんが言っておりましたww「時間と親のお金がないと・・・・・」って、その人も7年目ぐあいで合格^^早い方です。35歳ぐらいで取れればね^^
    テレビに出ている弁護士さんたちは特別頭の良い一握りですww^^

  • Ryo

    Ryo

    2010/03/01 01:14:58

    あ、 私も見てます^^
    法科大学院出ないと、受けられなくなってしまいますよね・・。
    確かもうすぐだった気が・・。
    1年や2年の勉強じゃ、とても通らないんでしょうね・・。