星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

アイス亀って?

ニコット釣り

オリンピックのフィギュアスケートに興奮なので

中休みのうちに釣り堀へ。

この前に6匹目のシャチホコも釣れたけど

回線落ち・・・;;

レア魚はなかなか釣れないので

「売る」を押すのが癖みたいになってて

この時も危なかったです~
(o^-^o)


アイス亀を連れて帰ったら

びいだまが不思議そうに見てました・・

  • 星夏

    星夏

    2010/02/26 22:49:35

    レア魚は2週間でかわっちゃうので、まだまだこれからいろんなモノが登場しますよね~

    アイス亀とカメットは無関係なんですよね?

  • 月猫

    月猫

    2010/02/26 22:23:49

    お部屋にお邪魔して見てきました
    いろんなものが釣れるんですね~(゜o゜)
    釣りはまだ3、4回しかやったことなくて
    こんなに色々珍しいものがあるとは知りませんでした

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/26 21:03:26

    アイス亀、おめでとうございます。
    ・・・「ガメラの子供」でしょうか・・・^^;

  • 星夏

    星夏

    2010/02/26 19:50:11

    にやっとしてるアイス亀・・・何者でしょう^m^クックックッ...
    不思議なレア魚(魚?)が多いですから、次は何かな~と楽しみですね^^

  • たけわか

    たけわか

    2010/02/26 17:56:37

    おめでとうヽ(^0^)ノ
    私もさっきやっと釣れました。
    家具モードで亀を見てみてください。
    「にやっ」としています。

  • 月猫

    月猫

    2010/02/26 17:49:18

    アイス亀とな!?
    いったいどんな亀でしょうか…
    気になる(;一_一)