まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

冬どころか…

ファッション

一番、私に縁遠いカテゴリですね(^^;

四季に関係なく、いつも、大体同じ服を着ているし…。

夏は、長袖シャツの袖ををめくって、冬は長袖シャツの袖をそのままにして…(^^;
冬は、事務所の中も暑いので、袖部分は折り曲げていますが…(^^)

とりあえず、ファッションと私は正反対に対峙するものです(^^)

着るものは、着ることが出来れば、それでいい…。
デザインはシンプルが一番…。
極力、目立たないように…。
つつましく生きていく…。

そんな人生です(^^;

…。
あれ?ファッションだっけ?

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/24 01:42:17

    >らもさん
    こんばんわ☆

    シンプルisベストです(^^;<言い訳(^^)

    >ぴよさん
    こんばんわ☆

    大体、部屋ではトレーナー+ジャージか、スウェット上下のパターンですね(^^)
    あと、寒い日は、ちょっと上に羽織ったりしていますが…(^^)

    >✿ラル✿さん
    こんばんわ☆

    料理は好きですが、得意とまではいきません。下手の横好きです(^^;
    調理器具は良いモノが欲しいですが、高いと購入には躊躇しますね(^^)

    「食」にもこだわりはなく、安くて美味しいモノが好きです(これも、こだわりと言えばこだわりか?)。
    別に食道楽ではないので、食にお金をかけたりはしませんね。

    >トラネコさん
    こんばんわ☆

    部屋着は既出ですが、外出する時は、綿シャツと今だとセーターを着て、ジーパンか綿パンです(^_^)
    あとは、上下の組み合わせを変えるだけですね(^^)
    何れにしろ、ダサダサな格好してます(^^)

    >kayotoraさん
    こんばんわ☆

    シンプルな方が、結構組み合わせが自由にきくんですよね(^^)
    派手なのだと、だいたい固定化してしまいますね(^^)センスが無いもので…orz
    派手なのは持ってませんが(^_^;

    では。

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/23 19:49:12

    こんばんは♪
    自分もいつも大体同じ格好をしてますよ~
    買い物するときもなるべく使い回しが利く
    シンプルなものをつい選んでしまいます(´艸`)

  • トラネコ

    トラネコ

    2009/01/23 17:24:23

    お休みの日には何を着ているんですか?
    めっちゃ気になります~^^

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/01/23 09:27:42

    まぁぶるサンはお料理が得意みたいので
    『食』にはこだわりがあるのでは?

    服装は外見、
    料理等は中身ですからネ。
    長い目で見ると、料理が出来る方の方が・・・。 (´▽`*)

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/23 05:24:22

    お部屋ではパジャマですか? ジャージですか?
    お休みの日は? と疑問です

  • らも

    らも

    2009/01/23 02:49:09

    ファッション……
    らもさんも難題なカテゴリです……w

    自分もひらひら、ふわふわのデザインに憧れたりするけど、
    シンプルなのしか着れない人間ですヽ(´▽`)ノ