こる

ようやく!

ニコット釣り

どうにかつれました!

落としてしまったスケート靴!

僕はこのところはきっぱなしなんですが...

チョコバケツが悔やまれます。何で売っちゃったんだろう...><

  • こる

    こる

    2010/02/27 22:20:38

    さくらさん、ありがとう♪
    今日はPCにたどり着いてのが22時!
    今から巡回で精一杯です><

    明日は頑張りまーす☆

  • さくら

    さくら

    2010/02/27 20:04:04

    こんばんは!スケート靴のゲットおめでとうございます!今夜もレアものを狙ってがんばってますか?

  • こる

    こる

    2010/02/27 00:00:55

    くるむちゃん、ありがとう♪

    くるむちゃんのお祈りも、きっと神様に届いてくれるでしょう♪
    頑張りまーす☆

  • くるむ

    くるむ

    2010/02/26 23:57:24

    おめでとうございます!!

    チョコバケツももう一回かかりますように♪

  • こる

    こる

    2010/02/26 23:17:25

    (♡´艸`)雪菜 ちゃん、失礼しました!m(_ _)m
    このサイズのフォントが実は結構見づらいのです。(^_^;;;)
    不注意でした。お許しを☆

    はい、ぜひ挑戦してみてください♪

  • (♡´艸`)雪菜

    (♡´艸`)雪菜

    2010/02/26 23:10:41

    レアを釣るのはやっぱり苦労しますよね...(´・ω・`;)

    ん-w
    そうですねw
    たまにはやってみようかな(pq'v`∞)

    あ,ゆきはじゃなくて「ゆきな」ですw←

  • こる

    こる

    2010/02/26 23:01:45

    (♡´艸`)雪菜ちゃん、ありがとう♪
    かなり苦労しましたが、運良く釣れました♪

    ゆきはちゃんもたまにはいかがですか?

  • (♡´艸`)雪菜

    (♡´艸`)雪菜

    2010/02/26 22:50:45

    ぉめでとうp'ω`*q

    すごいですね(∀)♪

  • こる

    こる

    2010/02/26 22:48:22

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    ありがとうございます!
    つい売ってしまいました><
    ショックです...売ってないし...

    アトピーよくなるといいですね☆

  • 千紗

    千紗

    2010/02/26 22:42:15

    スケート靴釣ったんですか?!
    おめでとです♪

    チョコバケツですか…。あたしもたまにうろうとしちゃいます(p_-)
    部屋の水槽整理しないと…。

    アトピーって掻いちゃうんですよね…。
    明日病院なんで^^