業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、クリームシチュウ。
ほうれん草のバター炒めと目玉焼き。
冷やしトマト。
辛子明太子のお茶漬け。

明日も仕事だー。
しかも今日いきなり、明日の担当責任者になった。
会議を上手くまとめれば良いのだが、いきなりだなー。
いつものことです。
がんばりましょう。
夜は、4人でフランス料理で盛り上がる予定。
お店は、すでに予約したし。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/28 11:20:33

    みゆ♬ 様
    お店で4時間もぺちゃくちゃ話しまくってきました。
    よくもまあー、こんなにしゃべることがあるものだと感心しました。
    25歳の女の子は、みんなと別れた後一人でラーメン屋さんに入ってたべて帰ったそうです。
    凄すぎー。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/28 11:16:39

    *momoko* 様
    美味しかったです。
    鳥の皮がカラットしてまして、その上に野菜がたっぷりのってました。
    ついでに、デザートまで食べてきました。
    私は、チーズケーキとプリンをいただいてきました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/28 11:14:23

    亀吉 様
    美味しかったです。
    メインは、魚と鳥と豚とスパゲティから選べます。
    鳥にしました。
    それと、いっぱいだけワインをいただいてきました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/28 11:11:54

    アミュル 様
    おフランス料理、とっても美味しかったです。
    でも、リッチではありません。
    居酒屋で飲んだぐらいの価格です。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/02/27 22:42:03

    フランス料理いいいな~~!
    フォークとナイフの外食。     
    ちょっと戻りたいかも。。。

    ワイン楽しんでね♪

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/02/27 17:38:22

    いつも美味しそうなメニューですね!
    でもたまには外食もいいですね!
    フランス料理かぁ、羨ましい~!!

  • 亀吉

    亀吉

    2010/02/27 13:59:44

    フランス料理美味しかった?

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/26 23:30:44

    ふ、フランス料理~
    リッチですね(^◇^)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/26 22:38:07

    kinoko 様
    お誘いありがとうございます。
    これから、行くところがありますので機会があれば
    またお誘いください。
    ありがとうございます。

  • kinoko

    kinoko

    2010/02/26 22:21:21

    今から私の家でカフェするのでぜひ来てください!