れん

ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ニコット釣り

やっとアイス亀ゲットできました♪

昨日のレアはアイス亀1匹だけでしたが、釣れただけよかった^^

このまま途切れず釣れるとぃぃんだけど^^;


黒ガチャも残るは「パンダのきぐるみ」だけとなりました^^

でも、それが1番難しいんですけどね…orz

交換希望は出してますが難しいかも…><

酔拳の達人は、黒ガチャ第5弾が始まった初日にお友達がプレしてくれて残り2つでコンプだったんですが、羽衣の飛天女だけは交換相手が見つかり昨日交換してぃただきました♪

パンダのきぐるみ欲しいなぁ…><

なのに金欠だなんて…orz

  • れん

    れん

    2010/02/27 22:29:10

    >ゆうこ

    ありがとう♪
    今日はレア自体が何も釣れなかった…orz
    アイス亀釣れないねぇ><
    フリマだと確実に条件厳しいからねぇ…。
    過去幾度となく断られてるしorz
    持ってない過去物ばかりで指定されてる場合が多くない?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/27 21:32:41

    アイス亀ゲット (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
    釣れにくいみたいで私も2日目にゲットしてから全然です (>_<)
    パンダは意外とフリマでゲットなんてこともあるかもよ^^

  • れん

    れん

    2010/02/27 19:06:33

    >㈱ましゅ.

    気分なんだ^^;
    途中でやめる可能性もあるんだね^^;

  • ㈱ましゅ.

    ㈱ましゅ.

    2010/02/27 18:07:17

    んー 6匹出るまでというか、

     気分??←

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:30:15

    >さくら♪

    ありがとう♪
    エッwそうなの?w
    やったw1番乗りぃ♪www
    でも、次はぃつ釣れるのやら…w

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:28:02

    >プリック

    アイス亀は結構苦戦した^^;
    なかなか釣れなぃんだもん><
    結構釣れなぃって人多いみたぃだねぇ。
    釣れてる人は初日から釣れたりしてるけどねぇ。

    うちはすでに初日でギブだぉ…orz
    だって…だって…予算がなぃんだもん(ToT)
    失業中はきつぃね…。
    でも、始まると回してしまうという…orz

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:25:13

    >㈱ましゅ.

    おぉ!!ホントに?!
    それは嬉しいお言葉(ToT)
    今3匹もあるの?!すごぃね^^
    そのくじ運分けてもらいたいぉ^^;
    でも、6匹出るまで回すって結構金額ぃくのでゎ…?

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:22:36

    >♂ぶーぴん♀

    ありがとう☆
    なんかPガチャ(特に黒)は運がなぃんだよねぇ…orz
    白ガチャはまだぃぃんだけど><

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:21:04

    >まるみね

    ありがとう♪
    今週は釣れないんじゃないかと諦めかけてたけど釣れた♪
    次がぃつ釣れるかゎかんなぃけどね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/27 17:19:10

    >みはる

    ありがとう^^
    やっと4日目にしてゲットできたぉ♪

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/27 16:15:03

    アイス亀、ゲット!おめでとうございます^^ 私のお知り合いの中で、1番乗りですよ~(^O^)ノ

  • プリック

    プリック

    2010/02/27 09:38:32

    アイス亀、おめでと~♪
     わたしはまだなので、今日はガンバル!!

    それにしても、パンダって出ないよね~ ww

  • ㈱ましゅ.

    ㈱ましゅ.

    2010/02/27 09:20:31

    ちなみに今3匹w

  • ㈱ましゅ.

    ㈱ましゅ.

    2010/02/27 09:20:17

    パンダが6匹いったらあげるさw

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/27 09:12:11

    ぉめでとーo(〃^▽^〃)o
    黒ガチャの調子も釣りの調子も上がるとぃぃですねー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
    コンプ頑張ってくださいッ♡w

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/27 05:21:49

    オメデトウ、信じていたよ、氷さん♪
    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

  • みはる

    みはる

    2010/02/27 00:49:13

    アイス亀おめでとうございます!