ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ぽっぽーぽっぽー♪

お部屋アイテム

一番にリサイクルチケットで交換したのが
時計(´∇`)

だって動いて鳴るんだもん(*´Д`*)=3
(なんて単純な理由w

驚いたのは、時計の針が
きっちり現在時刻をさしてることΣ('0'*)
そして、丁度の時刻にハトが飛びだして
ぽっぽ~ぽっぽ~ってします♪

雛祭り仕様で和室にしたので、
時計は外に掛けましたが(^^ゞ
見えやすい壁に掛けておきました♪

  • まま

    まま

    2010/02/28 22:36:19

    ***k・kenkenさま***
    ハトの代わりに鼠先輩がぽっぽ~♪って出てきたら
    面白いでしょうねw(だったら要りませんが(爆)


    ***もっこさま***
    でもまだ二回しか聞いてない…
    何かタイミング悪いなw


    ***しぃちゃん***
    あれ?ハトの鳴きマネにも地域差あるの?!∑(゜∀゜)
    もしくは個人差のレベルなのかしら?分からないわぁw


    ***ちるるさま***
    ジャストの時刻だけかと思ったら
    10分おきにぽぽっと出てくるようなので
    結構お得?wです


    ***k66さま***
    文字盤がないので、結局PCの右下で時間確認しちゃうんですがねw


    ***さくらちゃん***
    そうそうチケット貯まらないだろうからと
    優先順位を自分に問うたらこうなりましたw


    ***びょんさちゃん***
    時計ならいつでも眺められるし、って
    決めちゃったわぁ(´∇`)


    ***akiraさま***
    うちでは大量に壁紙がありました(´∇`)
    全く、CでもPでも背景ばかり…w


    ***美月ちゃん***
    品数がそんなにないようでいて、
    迷うようなものばかり提示されてますよねぇ~┐(´∀`)┌


    ***juzaburoさま***
    歩いて行けるようにもなるんですってね~。
    奥まで行ける壁、私も欲しいです♪


    ***コロンちゃん***
    壁もお部屋を広く使えるようになる
    優れ物アイテムですよね~。
    リサイクルショップ、侮りがたしですw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/02/28 18:33:10

    私も鳩時計は絶対に欲しいですー!
    壁と交換しちゃって、残りの倉庫のPアイテムが
    意外と少なくて、まだまだかかりそうΣ(・ω・ノ)ノ
    早く欲しいな~。

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/02/28 15:21:54

    鳩時計ホントに鳴くんですね~( ´∀`)ノいいなぁ、欲しくなっちゃいました。
    私は奥行きのある壁にしたんですが、お部屋が広くなって満足です~

  • 美月

    美月

    2010/02/27 20:40:52

    リサイクルチケット、20枚で洋服に、
    あと40枚残っているのですが、何と交換しようか悩んでおります。
    時計にもすごく惹かれるんですよね~

  • akira

    akira

    2010/02/27 19:05:31

    ままさん、お部屋にお邪魔させてもらいましたよ。
    確かに~!!時刻までリアルに合ってますね♪
    ここまでやるとは、さすがニコッとさんですよね。
    うちの冷蔵庫の大漁のサンマでも処分しようかと思いますよ。。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/02/27 13:29:36

    かわいい~!欲しい~!
    やっぱり、気前よくリサイクルに出して交換しようかなぁ。
    ちょっと様子見してたのですがσ(^^;)

  • さくら

    さくら

    2010/02/27 12:11:33

    おお!
    そんな細かいことをするのですね~~!
    私は服にしちゃいましたwww

  • k66

    k66

    2010/02/27 10:16:54

    鳴るって噂は聞いてたけど、時刻もってすごいですね@@

  • ちるる

    ちるる

    2010/02/27 09:38:34

    ぽっぽーの音の回数が時間とあってるのにもビックリしたですよ!
    妙な所にこだわり入ってて、またそこが好きだな、と思いました。w

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/02/27 09:19:19

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! 憧れの動く時計~~~!これいいなーって思ったけど
    チケット足りない~w

    1個しかないのは一応嫌いでも採っておきたいし我慢だw

    うちはダーリンと鳩の泣き方もめてるんですよ~

    だーりん : ぽっぽーぽっぽー (ままさんとおなじかなあ?)
    私    : ぽっぽ ぽっぽぽー 

    関西と関東で違うのか?なまってるのかなあ私・・・w

  • 17

    17

    2010/02/27 03:11:09

    おおーいいなぁ

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/02/27 01:32:34

    タイトルを見たときに一瞬 「鼠先輩」 を思い出しました。

    鳩時計、お飾りじゃなくちゃんと現時刻も指しているとは!
    やるな・・・ニコット。