圭吾

テレビ

テレビ

子供の頃は、ドラえもん や ドラゴンボール が好きだったなぁ。

ドラえもんで、映画になると、いつも恐いジャイアンが、

頼もしいジャイアンになったり、一致団結するところが良いなぁ、

と思いました。

映画では、のびたと魔界大冒険 ? が好きだなぁ。
あと、 海底~ ? バギーちゃん が出てくる映画も

何回かレンタルしました☆

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/03/01 07:18:21

    同世代ですかね?(笑

  • usausa

    usausa

    2010/02/28 13:48:19

    ドラえもんは、見るよ★
    のびたクンのお家に住みたいなぁって
    思うこともあるよねーーー★
    て、ドラえもんが家に居たら、なんでも頼って
    しまって、何も自分で出来ない人になりそう・・・

  • 果物梨桃

    果物梨桃

    2010/02/27 17:57:57

    ドラえもんいいよねー(笑)
    大好き♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    あと、アンパンマンも超好きだったwww

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/02/27 06:48:27

    俺が子供の頃は、ドラゴンボール ちびまるこちゃんが好きでした(笑