ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

銅を取って狂喜する、

日記

こんな馬鹿な国はないよ。(朝日新聞)

だってさ。
銀で騒いでるのもダメなのかな。

意図は分らないでもないけれど、
じゃ、このお方、
何を目的にとーきょーへ
五輪を招致しようとしてたのでしょう?

ああ、競技そのものを
純粋に愉しみたまえ、
ってことなのかしらん。
国を越えて、選手みんなを
応援しよう。。

って?   いやいや。

つまりは、日本の選手が揮わないので
面白くないだけなんでしょ。

やっぱりこのヒト
好きになれません。

マスコミの偏向もヒドいとは
思うけどね。
パラリンピックは地デジでやるのかな?

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/02/28 04:00:50

    あの方は、いかにも田舎の長男=お殿様ですから。
    地位や身分しか興味さそう。
    トップ以外はクズだとでも思ってるんじゃないですか。

    オリンピック招致も(マラソンもですね)
    でかいイベントができるのは自分に力があるからだ、って言いたくて仕方ないとしか思えません。