ゆずちゃん

ワァアー 嬉しい!!

日記

朝一番に ニコット事務局さんのお知らせの一番上に

アルパカちゃんの画像が 出ています。

予定は 3月上旬です。もしかしたら・・・私の日記見てくれてたのかと。

そんなはずは ないか・・・

どちらにしても 可愛いアルパカちゃんです。お部屋の改造した甲斐がありました。

  • 偉大なる時の彼方

    偉大なる時の彼方

    2016/10/10 08:35:28

    おはようございます^^v

    そして お元気さまです!!

    多くのブログを お読み頂いてありがとうございました^^

    大変嬉しく思っております

    質問が ありましたら 何でも 気軽に お話くださいね ♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/03/02 07:05:23

    bi~nさん、おはようございます。

    なにしろ、小さな菜園に 種類を たくさん作りたいので
    もう何が何だか 滅茶苦茶状態に いつもなっています。

    今は ソラマメとスナックエンドウ、菜の花が 咲き出しています。

    外国の野菜を 一度作った事があるのですが 肥料不足で 少量しか
    出来ませんでした。

    明日葉も 作ってみたのですが 温度不足で 3年で消えてしまいました。

    去年は おくらが すごい収穫でした。
    大きいおくらだったので ご近所さんが 喜んでくれました。
    今年も 夢だけが ふくらんで いまから楽しみです。

  • bi~n

    bi~n

    2010/03/01 23:32:43

    ゆずちゃん野菜作りの準備が着々と進んでるみたいですね。

    私も、ネットで3社に計40品種野菜の種を発注してしまいました。
    あと、菜園隣りのホームセンターとJAから種を少し買う予定なので
    50品種程度になると思います・・・外国の野菜が大半なので”作り方と食べ方”が
    いまいち解りません。
    ジャガイモは10品種植え終わりました。(今年は昨年の2倍の広さに作りました)
    今はアシタバが芽出しの最中です。アシタバの種は昨年暮れに採りました。500mlのカップが山盛りに
    なる量でしたのでかなり有ります。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/27 20:14:20

    ごんちゃん、こんばんは。

    やっと画像が 見られるようになり、少し安心しました。

    画像もみないうちに お部屋の改装を してしまったので

    真っ黒だと困るかなぁと。

    真っ白な 可愛いアルパカちゃんをみて 安心しました。

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/27 17:15:14

    アルパカちゃんの画像、見ました(^^ゞ
    大きいサイズのペットも可愛いですね♪

    アルパカちゃんを抱っこすると、どんな感じになるんかなw

    ゆずちゃんのブログを事務局さんが見てたかのようなタイミングで、
    お知らせが出たんで、ごんたんもビックラしましたぉ(@_@;)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/27 15:05:47

    ぴーままさん、こんにちは。

    日記で アルパカのことを書いてすぐに 画像が 出てきので
    びっくりです。

    真っ白で 可愛いです。昨日おへやでわんこちゃんを
    抱かせてもらって アルパカちゃんが 抱っこ出来るのか
    ほんと、楽しみです。

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/27 14:04:26

    よかったですね~^^
    私は飼う予定がないのですが、
    みんなの見せてもらったら欲しくなっちゃうかも!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/27 13:06:05

    桜子さん、こんにちは。

    もうすごく 楽しみです。まだ予定は 未定みたいに
    想っていたら きちんと3月上旬と 出ていたのでラッキーとしか

    言いようのない タイミングです。

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2010/02/27 11:22:51

    ゆずちゃん、良かったねぇ。

    3月といえばもう直ではないですか!!

    アルパカちゃんも、ゆずちゃんのお部屋に来れる日を楽しみにしているよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/27 08:10:58

    ★由愛香★ちゃん、おはよう^^。

    コメありがとう。。

    アルパカちゃんが きたら お部屋にも 訪問してね。

  • ★由愛香★

    ★由愛香★

    2010/02/27 07:59:47

    よかったですね^^ゞ