コメントもらえると嬉しいです

ハト時計

日記

リサイクルショップのハト時計
交換出来るだけのチケットは有ったんだけど
次の賞品が入荷するまで待ってみようかな
などと思って我慢してたんだけど、交換しちゃいました
10分ごとに鳴くんですね(音の出るアイテムってこれだけだよね)
それにちゃんと今現在の時間を針が刺しているという優れものだ

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/28 07:04:03

    交換されたんですね♪

    リアルタイムを表示してくれるなんて、
    メチャいいいぢゃないですかぁ(^^♪

    ごんたんも欲しくなっちゃいました(^^ゞ

  • しげきち

    しげきち

    2010/02/27 20:34:18

    いいな~
    僕もお友達の家でみたけど、早く欲しい!!!
    あと13チケット足りないんだよな・・・・
    次の白を回しても足りなさそう・・・

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2010/02/27 20:02:43

    私も人んちで見ましたっ!(ぁ
    なかなかかわいいっ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/02/27 12:37:02

    私も、とっても、とっても気に入ってます♪
    お部屋が、生きてるって感じ^^

  • みんく

    みんく

    2010/02/27 10:58:09

    いいなあ、欲しいなあ、
    でもまだ半分足りない(´・ω・`)ショボーン

    ゆっくり交換するんだーぃ。