ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

このやる気をどこへ??

ニコット釣り

え~、本日も面接予定でした。
やってやるぜと、やる気満々で出かける用意をしたら、面接予定の会社から
「申し訳ありません、採用が決まりましたので今回は~」

と電話が・・・wwwOTZ

さて、このやってやるぜを、どこにぶつけよう?
と、釣堀へ行ってきました。
再び、ガメラゲットしました。
スケート靴がほしかったんやが…。

さって、新しい会社に応募するか~。

  • ラト

    ラト

    2010/02/27 22:57:55

    トオルさま
    いやあ、出かける前で良かったかもw
    さあ、次行こかって思ったし^^
    カラオケ、ええなあ♪

  • トオル

    トオル

    2010/02/27 22:34:30

    出かける前にってひでぇな・・・
    まあ気にすんな!
    気分転換にカラオケでも行くか!ww

  • ラト

    ラト

    2010/02/27 19:16:52

    沙羅さま
    あはは、そーなんですw
    もうこうなったら、7匹のガメラを集めようかとw
    前向きは私のとりえのひとつでし^^v

    momokaさま
    応援、ありがと^^
    頑張るよ~!

  • momoka

    momoka

    2010/02/27 19:09:57

    新しい会社
    早く決まるといいね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/02/27 18:32:09

    あらら、当日になってからですか……^^;
    私も一度面接をする方に回った事があるけど、
    とりあえずは全員と会ってから決めましたよ~

    釣りもレアなのに、ラトさん的には微妙な結果だったのね。
    でも前向きなラトさん素敵です♥
    面接も釣りも頑張って~~!!