Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

愛すカメェーー!!

ニコット釣り

うおぉぉぉーアイス亀、釣れたぞよぉぉぉー!

これまでは小物レアだと思い、竿と餌を3-3セットで釣っおったのじゃが、「もうアイス亀に拘らずに釣るのみじゃ…」と思い、自己記録更新を狙って5-5セットのセンター狙いで釣ってたら残り5分でアイスが来たぞよ~!!
(^-^)

ただし、竿と餌と鉢代で大赤字じゃがな・・・

しかし、別目的だとレアが釣れるとは、まるでガチャそっくりじゃわい。ほーっほっほっほっほー・・・31番釣堀に感謝じゃわい!

(大公なんだから釣らないとねって、そりゃ太公望だろっ!)…オチ。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/01 10:11:09

    ↓ 行ってきましたよぉ~。31番釣堀!!
     なんと、スケート靴、ゲットできましたぁ~☆.。.:*・゚ \(o⌒∇⌒o)/
     ありがとう~~で~~す♫♩♬  今日は、カメを狙います!!
     

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/28 15:20:57

    31番釣堀、5-5セットっとぉ・・・・・。 Thank you♫♩♬
    では、行ってきまぁ~~す。 ☆~~ヾ^-^) ♪

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/28 11:04:08

    ああ・・だから大公なのね!ふふふ・・

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/28 09:47:20

    レア魚おめでとう!
    今日は家族でお出かけします。雨・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/02/28 09:00:10

    もう、タイコ~。そりゃ最高だろが。(オヤジオチ)

  • 朔

    2010/02/28 00:22:24

    アイス亀とスケート靴、おめでとうございます^^
    初期服で別目的でガチャしてきましたが、目的のものも目玉も来てくれませぬ。。。^^;

  • 咲

    2010/02/27 23:41:13

    げほげほ…最後の太公望オチに噴出してしまいました仙人娘です。なんだか頭に余計なものついてますけど。
    ダブルでレアゲット、おめでたいですねv

  • そら

    そら

    2010/02/27 20:13:07

    おめでとうです~~^^

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/02/27 19:53:44

    アイス亀おめでとぉ☆

  • 修哉

    修哉

    2010/02/27 19:05:41

    僕も釣ってみます!
    今度釣ったら『釣れたぞよ〜!』
    って言ってやりますよ!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/27 18:24:30

    わぁwww
    うらやましすぎます><
    よし、私もやってきます!

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/02/27 17:52:49

    おほ!釣れたのね。おめでとうっ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
    私はカメはいいやぁ。
    スケート靴が釣れたから。
    31番ね。了解!