ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

引き返す勇気

きせかえアイテム

 青ガチャ、私は朝八時半頃に回すことが多い。
家族を送り出して、ザッと片付け、洗濯を済ませて、ホッと休憩タイムに入るのがこの時間。
 で、今朝も回してみると、一回目に出たのは、レンガ模様の壁紙……三日連続で一回目に出てる……。

 偶然とは思えず、この後、数枚ドリーム券が出た後、バッグが出て、運が良ければまだ持ってないものが出て、またドリーム券でお終い……になる気がしてきた。

 なので今日は、一回回した所で、とりあえず止めてみた。後は小出しに回してみよう……。

  • かたほ

    かたほ

    2009/01/23 18:08:37

    ハズレ券、確かに一万コインが数人だのひとりだのに当たるより、少額が大勢に当たる方が嬉しいですよね。ドリーム券なんて言うんだったら、夢を見させてくれよぅ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/23 17:19:13

    うう……バッグが出ました……壁紙2種は持ってないものだったのでいいのですが、
    後はハズレ……。
    今回10回中6回~7回がハズレで、ちょっと悲しい(T^T)
    ドリームで末等500コインとかでもいいから多く当たるようにして還元して欲しい~。

  • REI

    REI

    2009/01/23 17:15:36

    で、その後の結果はいかがでしたか?
    私は今回本当にスカばっかりで、ちょっと悲しくなってきました。