ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

アンケートにご協力を

お部屋アイテム

お洋服の手持ちはすくないけれど、
お部屋アイテムの数では負けへんでっ……な
ワタクシです。

これまで様々なお部屋改造に萌えて参りました。
で、皆様にお願いがございます。

私のアルバムの中で、特に皆様のお気に入りを
どそどそ教えてくださいませ。



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/03 08:12:17

    ☆Seraph☆さま もしペットで馬が出たら、ワタクシの雀の涙なパート代の
    総てを投げ打って全力買いしますっ。
    あ……でもニコっとのことだから……
    プレミアムとかいって……
    青とかピンクの馬だったらどうしよう……((((;゜Д゜)))

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/02 21:40:08

    きゃん♥ じゃあ、黒鹿毛と白毛を飼って厩舎にして下さいましw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/03/02 08:10:24

    皆様、コメントいっぱいありがとうございます。

    おともだちのかじゃさんは、ずっとサッカー場仕様で、周りの小物類などが
    季節に合わせて……のパターンで、
    「あそこはサッカー場だねー」ってスタンスがいいなあ……と思い、
    圧倒的に人気があったお部屋の仕様でしばらく固定しようかなーと
    思っていたのですが、
    なんだか、皆さんのご意見はバラバラっぽい~(笑)

    では、これからも気ままにお部屋を改装し続けることにしませうか……。
    家具コイン貧乏からの脱出は遠いようです。

    アルパカの次は、どう考えても「馬」やろ♪ヾ(≧∇≦)〃と思う私ですが、
    お部屋を馬房にするには(これはかつて☆Seraph☆様がやられてましたので、
    パクるのもアリでつか……(*o☆)\ゲシッ)


  • カータン

    カータン

    2010/03/01 22:00:35

    ほっこり図書館でゆっくり競馬予想したいと思いましたw

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/03/01 20:17:32

    白毛は走らないというからなぁ(ぇ
    黒鹿毛ってことで…って、姐さんが黒アルパカ…もとい黒鹿毛飼わないかなぁ←

    改装と違う方向に(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

  • sin

    sin

    2010/02/28 23:37:05

    (。-`ω´-)ンー

    ( ̄-  ̄ ) ンー

    (*'へ'*) ンー

    決められないほど どれもイイネ♪d('∀'o)

    どこかにぉ馬タンがいたら(´・∀・`)ナ-

    リリース予定の女子に人気があると言う(本当なのか?)

    アルパカをぉ馬タンに変身させちゃいます( ゚∀゚ )カッ?

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/02/28 18:17:52

    んーーー、迷う~~

    街角カフェと本屋と…住宅街カフェに絞ったが~~
    じゃあ、天皇賞祝賀会(ぉぃ

  • vio

    vio

    2010/02/28 13:27:42

    おお、素敵なアンケートだ♪
    私も服より部屋派です。
    ウオッカさんの半分しか服は持ってないと思うw

    街角カフェシリーズが一番好きですね~
    本屋さん中心にケーキ屋花屋ライブハウスラーメン屋と変化していった
    あのシリーズが好きです^^
    友達を連れて見学に来たのはラーメン屋でした。

  • まま

    まま

    2010/02/27 23:09:38

    ブログ広場から失礼致します。
    ジュリアスさまの執務部屋、
    個人的にツボでしたw

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/02/27 22:33:45

    はいはーーーい^^
    一つを選ぶ事なんてできないわ♡
    でも目からウロコはウオッカストリート^^
    本屋さんから喫茶店。
    それから宇宙ステーションもびっくりしたなぁ。今回のガレージ付きのマンションステキだし
    やっぱり決められないなぁ^^

  • REI

    REI

    2010/02/27 20:35:00

    私は坪庭を最初に見た感動が忘れられないので、やっぱり坪庭のあるお部屋かなぁ。
    でも、さりげなさそうで凝ってる図書館も捨てがたいですー。

  • 自走式

    自走式

    2010/02/27 20:10:30

    う~~~ん、迷うなあ~。

    プールのある豪邸、図書館、大正浪漫、宇宙ステーションあたりかなあ…ああ、でも光執務室もいいなあ…。
    うわーん、決められませーん!