みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やはり

テレビ

 テレビと言えばオリンピックでしょε(◕‿◕✿)з
それぞれの国を代表しての事で素晴プレイでした
大きなミスをした選手もいてたけど・・・
それをバネにして今後に頑張ってもらいたいです。
感動をありがとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿

  • みよ

    みよ

    2010/03/03 15:32:27

    もんもさん:そう!次回は頑張ってもらいたいですねε(◕‿◕✿)з

  • もんも

    もんも

    2010/03/03 10:07:52

    今回はフィギュアを主に見てました♪♪
    真央ちゃんは、まだ若いし、次回頑張って欲しいですね☆

  • みよ

    みよ

    2010/03/01 18:54:30

    銀嶺さん:私はCATVだけどBSも観れるのε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/03/01 18:53:00

    華音さん:選ばれなかった人達の為に
    頑張らないとねぇ~。ε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/03/01 01:01:49

    ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!! BSですか・・・? _| ̄|●)))ガクッ 

  • 華音

    華音

    2010/02/28 22:26:05

    オリンピック、チョコチョコ見ました。
    学校では真央ちゃんのフリーをワンセグで見てましたよ (^0^)
    みんな頑張ってるね!

  • みよ

    みよ

    2010/02/28 16:56:00

    銀嶺さん:次が楽しみですねε(◕‿◕✿)з
    アルペンはBSで放送しましたよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/02/28 11:51:31

    オリンピック選手はみんな強靭な精神力を備えてるんだと思います
    また、4年後の冬季オリンピックに期待をして楽しみに待ちます^^

    個人的にはアルペンが好きなんですけどテレビで放映されてました?
    一回も見なかったもので・・・ (◞_◟✿)ショボ~ン

  • みよ

    みよ

    2010/02/27 20:41:22

    ♡のん♡さん:真央ちゃんは次のオリンピックにも出場したいみたいだし
    楽しみですね。次は金をゲットできるかなぁε(◡‿◡✿)з

  • ♡のん♡

    ♡のん♡

    2010/02/27 20:27:01

    やっぱオリンピックはいいね♡
    真央ちゃんも良く頑張ったね
    感動をありがとうだね

  • みよ

    みよ

    2010/02/27 20:02:41

    まゆたろうさん:おおげさだけど人生を削っての
    見えない努力をしてると思います。
    まだ終わって無いけどありがとうですねε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/27 19:55:31

    うんうん
    感動をありがとう!!!
    だよね~^^