kaka

毎週観ているテレビ番組

テレビ

今回のカテゴリは
「テレビ」
「毎週観ているテレビ番組」についてブログを書いてみよう!

ってのが、今回のお題。

でも、帰宅時間が不安定な私…
毎週ちゃんと見られる番組は、ほぼない!!

ってことは…朝かwww

まぁ~めざましテレビを途中まで!!
ってところでしょうか(笑)

つまらん、回答でごめん…。

  • kaka

    kaka

    2010/02/28 16:54:19

    >海月さん

    天気が気になるからねぇww
    何となくつけているだけですけどね。

    >ひまわりさん

    あはは、占い気になりますねぇwww
    ほんと、ついつい見ちゃいますよね。

    >モクさん

    ほーんと、難しいですよね。
    そのために、ビデオとかあると思うんだけど…
    最近セットしたことないな(笑)
    おお!!面白い番組有りますかぁww
    見つかったら、教えてください♪

  • モク

    モク

    2010/02/28 12:01:28

    確かに、同じ曜日の同じ時間に観るのは難しいですよねー
    帰ったら、つけっぱにしてるのですが、
    おもしろい番組をみつけても、何曜日の何時にやってるかわかんないですw

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/02/28 06:08:05

    占いとか 気になりますね・・・
    つい 当たらない思いますが、観てしまいますね。

    家は 天気予報が好きで ついつい1日何度も観てしまいます。

  • 海月

    海月

    2010/02/27 21:19:23

    めざましですかー
    あさは何も見ないですww
    見るとしたらニュースでしょうかww