ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

どなたかハト時計を

日記

買った方はいらっしゃいますか?

今リサイクルチケットが40枚あるんですが、
何と交換するかで非常に悩んでいます。

最初は髪型洋服にしようと思っていましたが、
今日見たら、「奥に入れる壁」とか小物とかもあるし、
ハト時計は音も出るらしいし...

もし買った方がいらっしゃたら、
お部屋を見せてもらえたら嬉しいです~♪

ニコット山や海岸で拾えなかったアイテム
買えるから、出なかった人には朗報ですね!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/04 21:10:43

    もっちゃんへ

    まだ気候が不安定だから、
    ゆだんしないで下さいね~♪


    リカさんへ

    10分に1回は鳴るので、
    時間を見計らって見に来て下さいね~♪

  • リカ

    リカ

    2010/03/04 20:52:20

    鳩時計、見させてもらいました
    動くんですね!
    鳴ってるところも聞いてみたいです^^

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/03/04 06:57:07

    もう元気になったよ(*≧∇≦)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/03 13:32:02

    もっちゃんへ

    熱が早く下がって良かったですね~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/03/02 11:54:47

    ねつさがったよ(。◕‿◕。)ღ
    ひまです

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/03/01 21:57:34

    めるさん、kumaさんへ

    ハト時計、少々高値ですが楽しいですよ~♪
    画面を見ていなくても、10分置きに「ポッポ!」と鳴くので、
    なんとなく時間が分かって便利です。

    次は右奥や左奥に入って行ける床を狙って、
    また課金せざるを得ないですね~~


  • kuma

    kuma

    2010/03/01 06:18:15

    ピーナッツちゃん。お宅拝見しました^^
    ハト時計、かわいいね・・・^^
    存在感あるし、私も欲しいヮ・・・(●^o^●)
    でも、課金始めてまだ3ヶ月・・・

    ゆえに、私がハト時計をGETするのは、まだまだ先ですヮ・・・

  • める

    める

    2010/02/28 20:17:52

    わ★ピーナッツさんハト時計交換したのですねー♬
    私はお友達の部屋で見たのですが
    ハト出てくるし音も鳴るしで可愛かったです♥
    お部屋で過ごすのがより楽しくなりそうですねぇ(*´∀`*)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/28 14:07:36

    メルカッツ提督さんへ

    ハト時計購入したので、
    もしよろしければ見に来て下さいね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/28 14:06:26

    もっちゃんへ

    ありがとうです~♪
    もっちゃんもパンダすごく似合っていますよ!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/28 14:03:11

    え~~~~パンダダブりじゃなかったの(*≧∇≦)
    うれしすぎるよ~~
    その服ステキ*♡♥*

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/28 11:28:20

    ハト時計、持ってないです。ごめんなさい。

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/28 11:13:05

    見にいったよ~
    ピーナッツさん家にいたけど放置だったかな?

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/28 11:10:28

    見にいくね~(。◕‿◕。)ღ
    黒ガチャピーナッツさんがほしかったのは、今着てる服?
    あたしは、ぜったいパンダだ~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/28 09:54:12

    勇気。さん、GFさんへ

    情報ありがとうございました~♪
    今までにないタイプの家具なので、
    ハト時計と交換する事にしました。

    早速部屋に飾ってみたら、
    すぐにハトが出てきてビックリ!
    カワイイですね~♪

  • GF

    GF

    2010/02/28 06:45:31

    僕の所も、鳩時計、おいてますよ^^

  • 勇気。

    勇気。

    2010/02/27 23:02:46

    リサイクルショップでハト時計と交換しました♬

    時計の針は実際の時刻と同じに動きますし振り子も動きます♬
    また10分毎にハトが出てきて鳴きます♬

    良く出来た家具だと思います。交換して損はありませんよ♬(*^_^*)