(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

温泉❤

その他

今日は、仕事始めての最初の休み❤
いや~休みいいねwでも、何していいかわからんかったwww

なので親と温泉いって、のーんびりしてきたよ(*´∇`*)
明日からまた頑張ろう!!

みなさんも、休みはゆっくりしてくださいね!

やりたいことが、すごい一杯ある***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そういや・・・昨日彼氏泣かせたwww
っていっても、あいつが悪いのだ!!!!!あ・・・わからんねw
ごめんちょ(^^;)

やっぱり、色々あるさw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:45:22

    モッカ→かなり貴重に感じる!そして連休なんて絶対ないww
    2連休とか懐かしいwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:44:25

    rie→なにそれwwwどういうこと?w

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:43:58

    ラタ→だって・・あいつが悪いんだもんw
    ってか、ラタもなんかよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ま・・そんな感じはする( ´,_ゝ`)プッw
    仕事毎日頑張ってますよ!!

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:43:08

    ちはる→うちも泣かされたってか、自分でないたw
    ま~たまには、泣くのもいいさ・・といってみるw

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:42:24

    コスモ→いやだw

  • irumin

    irumin

    2010/03/02 23:41:12

    姫林檎→いやいや、たぶんいえたのと悔しいので泣いたのでしょうw
    ま~わからんってねw
    温泉気持ちがいいよね・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・

  • モッカ

    モッカ

    2010/03/01 12:50:23

    仕事してると休みがめっちゃ貴重に感じるね!!!

    貴重に感じるわりにいつも昼まで寝てるけどね!!!

  • *rie*

    *rie*

    2010/03/01 11:25:32

    アタシも結婚する前 旦那を泣かせて結婚を決めました(謎ww

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/28 03:15:25

    温泉ええのぉ!
    てか泣かすなや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
    まぁ俺もどっちか言えば泣かされる方だがwwww
    明日からまたガンバ~♪

  • ちはる

    ちはる

    2010/02/28 01:24:42

    あたしは泣かされたww

    てか勝手に泣いてるんだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • 幻のコスモ

    幻のコスモ

    2010/02/27 23:59:43

    次は、ボキも一緒にd《´∀`●》ネ

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/27 23:23:11

    ええええw
    彼氏泣かしたらダメ~~w
    なんかあったのかなぁ?(?_?)
    私も先週は母と温泉に行ってきたよん。
    気持ちよかったw
    お仕事頑張ってね~~ん!!
    (●'д')bファイトです