やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

何やらテレビについて書くそうなので

テレビ

テレビについて書いたらアイテムがもらえるそうなので、とりあえずw

うちのテレビは・・・まだアナログですw

地デジは・・・

パソコンで見れる・・・はずだったんですが、
室内アンテナじゃ電波が入ってこないのでまだ見れません^^;

以上っ


ちなみに

テレビ自体はPCやってるときのBGMがわりによくついてますb
毎週必ず見るものとか、そういうのはないかな~。

朝まで生テレビはよく見てます。
と言いながら、昨日の放送はうっかり忘れてましたがw


とまぁそんな感じです^^


とりあえず・・・

地デジの電波を今のアナログ並みに強くしてくれることを期待してますw

来年見れなくなったら困りますしね~^^;

  • やまち

    やまち

    2010/02/28 00:41:00

    >るかにゃーさん

    地デジ、土壇場でアナログ延期とかになりそうな気もしなくはないですが^^;
    普通の家だとアンテナさえちゃんとしてれば映るみたいですけどね。
    うちは地デジの電波が来る方向におっきいマンションが何件かあるから、多分そのせいかな~って^^;
    なんだかんだでうちもギリギリまでアナログになりそうですw

  • るかにゃー

    るかにゃー

    2010/02/28 00:33:10

    うちもまだチューナーとか考えてないですねー^^;
    そうか、映らない可能性も無いわけではない・・・のね~。
    ぎりぎりまでアナロ熊で通します^^