キヨ(0´∇`)

毎回だなぁ。。(-"-怒)

ニコガチャ

青ガチャ12弾が出て今日で10回×8日=80回まわしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
つまり1600C使った訳ですが、出たアイテムが
背景は全種類、揃ったのですが、アイテムは全くです(〃´o`)=3 フゥ

目玉アイテムは当然1個も出てなく「おかえしキャンディ」
「ブルーハートネックレス」も出てないですね。。。(-"-怒)

お友達から「ブルーハートフェイスペイント」を頂いた直後に
出たりとか運からも見放されてるしil||li▄█▀█●il||li
しかもドリーム券は47枚出ましたよ。。Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

でも80回まわして、目玉アイテムが1個も出ないなんて
確率統計上からも、おかしくないかい??(-"-怒)

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/28 23:32:03

    あたしはいつも回さないので、どんなもんかわからないですけど。
    ドリ券というシステム自体いらないですよねwww
    青ガチャ回さないのだって、ドリ券がうざいからですもん。
    普通にC限定の小物を買って、フリマで青ガチャ普通品5個詰め合わせ!とかで
    求めに書けば、応募も来ますからその方が断然安上がりですし。
    ガチャを回す、楽しみがないと言えばそうなんですけどねw

  • 悠詩

    悠詩

    2010/02/28 22:47:17

    80回で目玉一つも出ないのは辛いですね^^;
    いくらランダムでも、もうちょっと何とかして欲しいですよね><

  • アズ

    アズ

    2010/02/28 18:33:05

    キヨさん、キヨさん!
    キャスケ、ダブりましたよ(^^)v
    ご迷惑でなければおくります♪

  • みかんv

    みかんv

    2010/02/28 00:39:13

    ネックレスはダブリあるので送りますv

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2010/02/27 23:44:55

    ウチもそんなカンジだったよw
    (毎日10回×11ID)
    まだまだこれからだよ( ´艸`)ムププ↑
    昨日辺りからやっと目玉で始めたもんw

  • おっ

    おっ

    2010/02/27 23:17:32

    コレは醜いですな~><
    目玉が一個も出ないって。。。

    せめてドリ券が当たりまくれば、救いはあるんですけどね~^^;