ほのか

テレビはあまり見ないので^^

テレビ

特定の番組を見続ける事はほとんどありません。
たまたま面白そうなのがやっていたり、興味あるものだけ観ますね~。

てか、テレビ観る時間があったらPCやってる事がほとんどですvv

  • ほのか

    ほのか

    2010/02/28 19:27:35

    しるくさん>
    わたしが2人vv
    私もニュースとかあまり見ないので人に「あんたと話してると自分が凄く物知りみたいな気がしてくる」とか言われます(笑)
    同じく、テレビなくても困らないけどPCのない生活は考えられませんね!w

  • しるく

    しるく

    2010/02/27 23:49:54

    あ、こんなとこに私がいるw
    私もテレビは殆ど見ないので芸能人の話をされてもサッパリ解りません。

    テレビなくなっても困らないけどPCがない生活は我慢できないですw