おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

無理~

Crawlian (クローリアン)

なんなのあの stage9!!!
あんなん頭の弱いわたしにできるかー!!
いったいどこをどうすりゃいいの?
攻略した方 お願い教えて!!

  • reoma

    reoma

    2009/01/25 17:48:55


    もものまちゃん  やってるうちに手順をおぼえるから回数をこなすのよ! やらなくてもいいけど100コイン
                かせげるよ~ 時間かかんないしね

  • もものま

    もものま

    2009/01/25 17:05:44

    あー分かった!
    これ最初のころにやったよ!
    もちろん(?)惨敗だった…(T_T)

  • reoma

    reoma

    2009/01/24 12:21:21

    ☆(・д・柚)★さん(あってるこの名前??)    ただの女の意地です・・・
    amiさん     YouTubeに行くとよそに寄り道してしまいそうで危険です アニメとかネコ動画とか・・ね・・
               でも煮詰まったらいってみようかな ありがとうございます
    あおいさん   チビタンの方がうまかったらショックです・・・ でもはしごのぼりはチビタンの方がうまいです・・
              7ならべもむずかしくないですか? 時間切れでパスになります~
    福原愛ちゃんことジル子さん
              情報ありがとう、フリーズ状態からは抜け出せたのでがんばってみます、 サァーーーーー!!

  • 福原愛

    福原愛

    2009/01/24 01:07:39

    昨日はありがとう。ジル子でーす。
    クローリアンの9は、人からアドバイスもらって初めてクリアできました。
    最初に広場に入った時にそのまままっすぐ下方向に転がします。
    突き当たったら←方向に起こします。
    ↑方向に倒します
    →方向に突き当たるまで転がします。
    ↑方向に起こします。
    ↓方向に倒します。
    ←方向に一回転がします。
    ↓方向に起こします。
    →に倒せば、あとは簡単。

    第二の広場も似た感じです。

    がんばってみてくだサァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

  • あおい

    あおい

    2009/01/24 00:28:07

    わたしもニガテでもっぱら7ならべやってます

    むすめの方は時々やってるみたい


    獲得コイン33☆多いと思いますよ~(^0^)/

  • ami

    ami

    2009/01/23 20:49:50

    私もクローリアン苦手です(´・ω・`)
    Stage3で諦めちゃってますww

    某Youtubeにも攻略動画がUPされてるとか。
    見つけたらご報告に来ますね^^

  • ☆(・д・柚)★

    ☆(・д・柚)★

    2009/01/23 20:04:01

    すごい~アタシなんて、stage5です><;;

  • reoma

    reoma

    2009/01/23 19:20:19

    つゆくささん  賢明です わたしも横目で見て素通りしてたんですけどつい・・ね・・
    シーナさん  ほとんどパニクッててわけわかりません、 わたし左脳働いてないかも・・・
             記憶力ないのが問題??
             
    光(ひかる)さん ありがとうございます~  もし見てできなかったら・・・ドキドキ
              今後クローリアンのことを書かなくなったら挫折したとご理解ください           

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/01/23 19:08:45

    クローリアンステージ8・9クリア
    http://nicottodictionary.web.fc2.com/Crawlian4.gif
    クローリアンステージ10クリア
    http://nicottodictionary.web.fc2.com/Crawlian5.gif

    おらには出来ないがねたは提供

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/23 14:41:43

     9ステージは細いところの通り方がポイントですよね。
    どうやれば通れるか考えてからそれに合うように転がして
    方向を直すしかないと思うけど‥。

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/23 10:57:07

    ごめん♪

    教えたくても、のんびりやのつゆくさは

    クローリアンは
    素通りしてますから〔笑〕