みっぴ

アイス亀は?・・・・・

ニコット釣り

本日2R目、スケート靴が釣れました(●^o^●)
これで3個目!
今週はあんまり釣りしてないなぁ~ 
ということで、アイス亀はまだ釣れてませ~ん(>_<)
もらった釣竿も持ってったけど効果なし・・・。
最近、安い魚しかつれないような・・・・。

私のお魚ベストテン
1位 カワムツ      313匹
2位 ドジョウ      290匹
3位 オイカワ      281匹
4位 ウグイ       278匹
5位 ニゴイ       276匹
6位 ブルーギル    267匹
7位 ギンブナ      235匹
8位 ブラックバス   214匹
9位 コイ         212匹
10位 キンギョ(赤)   205匹
 ※ カメット       282匹

ちなみのちょうど10位までが200匹超えでした。  
何時も見かける常連さんばかりです^^
もっと高級魚とお友達になりたいわ~(@_@。
アイス亀、明日は釣れるかな?  

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/03/01 23:18:47

    明日からスキーブーツだとかw

    ニコタもネタ切れですねww

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/03/01 14:05:19

    昨日は釣れたかな?
    私も今回のカメには苦戦しました
    それにしても、すっごい数だね。毎日食べても食べきれないww

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/01 02:12:41

    アイス亀☆、左下の草の一番右のてっぺんっていう、へんなところでつれた気が・・(・▽・)☆
    こちらの亀のほうが、よほどなぞの宇宙生物、っておもいました✿
    わたしがつれたから、(1こだけだけど)みっぴさんなら絶対つれるでしょう!
    明日こそつれますように~♪♪

    って、私は、青ガチャ、じつはまだ目玉1個も出していない~("▽"*)☆
    ぼうし、お友達にもらったのですが、早く出して返してあげたいです~♪
    明日こそ出ますように~♡

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/28 22:27:01

    アイス亀釣れましたが可愛くないので
    展示するか迷ってます^^;

  • k66

    k66

    2010/02/28 17:09:59

    アイス亀釣れるといいね
    なかなか隠れるのがうまいよ・・・

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/28 16:15:29

    カワムツが第1位なんだね。
    私のところでは1位のドジョウさんが、
    みっぴさんのところでも良いポジションをキープしてる(*´艸`)ムププ
    赤キンギョちゃんがトップ10入りしているのが羨ましい♪

    アイス亀も早く釣れると良いですね(≧∇≦)/ ファイト♪