天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

回線切れで…

7ならべ

それまでやっていた20分弱の結果が消えました(´;ω;`)

コイン云々より、プレイの記録が消える事の方がショックです(ノд`)

  • くりす

    くりす

    2010/02/28 03:58:39

    >ぽこ様

    最近サーバートラブル多いですよね。
    やっぱりニコペットやら色々要素が増えたからある程度は仕方ないんですかねぇ?(´・ω・`)
    でもやっぱりもう少し強化して欲しいですよね。

    >ぴーまま様

    スロットは自動とは言え結構長いから途中で駄目になると凹むかもしれませんね。
    固まるなら予告!?Σ( ̄□ ̄;)
    そんな親切なフリーズだったらどんなに有難いか…(/ω\)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/28 03:40:35

    私もスロットでコイン台無しにしたこと何度もある(>_<)
    思わず、口からコンチクショー(。・ˇ_ˇ・。)とでます^^;
    固まるのなら予告しろ!と言いたいです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/02/28 01:40:28

    残念だよね
    よくサーバートラブルあるから
    もう少し強化して欲しいね