れん

レアなし…orz

ニコット釣り

昨日はレアサッパリ釣れませんでしたorz

釣り運なしかぁ><

また今日頑張ろう…。


今日はお友達からぃただぃた「酔拳の達人」を着てみました♪

お友達に感謝です♪

今回のガチャはヘアに悩むね^^;

つぃでに武器になりそうなアイテムを装着してみたり…www

フックより巨大ホネの方がヨカッタかな?www

  • れん

    れん

    2010/02/28 23:38:26

    >ゆうこ

    ぃぃよねw
    同じ服でも可愛くコーディネートしてる人を見るとうまぃなぁって思うよね^^
    うちは下手だからそのままって感じだけど^^;

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/28 22:16:03

    私も酔拳の達人は気に入っています^^
    人によっていろいろなコーディネートをしていてタウンで見るのが楽しみです

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:39:38

    >さくら♪

    ホント?ありがとう^^
    2m以内に入れない?www
    フォークは武器というよりエサの捕獲?www
    アイス亀頑張って釣ろうねw
    うちもなかなか釣れないから大丈夫www

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:36:50

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ありがとう^^
    最近INしてなぃみたぃだね><
    また忙しくなってきたのかな?

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:36:02

    >㈱ましゅ.

    毎日パンダ出てるような感じだねぇ^^
    そのガチャ運すごぃよねw
    あと2つで6匹かぁ^^
    うんw楽しみにしてるね♪

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:34:07

    >♂ぶーぴん♀

    レアが釣れなかったのは残念><
    スケート靴も数少ないし><
    明日までだしもう少し増やしたいなぁ><

    ありがとう^^
    可愛いんだけど髪型が難しいよね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:32:24

    >まるみね

    少林少女は別に目指さなくてもぃぃけど…www
    今回の黒ガチャも結構お気に入り♪

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:31:03

    >清太郎

    そうですか?w
    でも、慣れれば(ぃぃサオ&ぃぃエサ使えば)結構釣れますよ^^
    サオは安いのだと範囲が狭くなるので釣りにくくなっちゃうんですよ><

  • れん

    れん

    2010/02/28 20:29:08

    >ドラヴァヒ

    ありがとう^^
    でも、今回の黒ガチャは髪型に悩むね^^;
    おだんごとかなら合いそうだけどw

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/28 17:00:15

    お洋服&髪型・・・似合ってますよ^^ 武器?強そうで2m以内に入れませんwww
    私が釣る予定のレア。ちょっとは残して置いてくださいね(*^m^*)

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/28 12:29:26

    可愛い❤

  • ㈱ましゅ.

    ㈱ましゅ.

    2010/02/28 11:21:40

    パンダ6匹まであと2匹!!

    楽しみにしててねえ

  • ♂ぶーぴん♀

    ♂ぶーぴん♀

    2010/02/28 09:45:26

    レァは残念でしたがぃつもどうりたくさん釣ってますねー^^

    可愛いデス♡´艸`)たしかに髪型悩みますねーw

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/28 05:46:32

    めざせ少林少女!┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●アチョー♪

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/28 00:24:09

    レア釣れなかったけど種類の多さは凄い!

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/28 00:19:57

    中華むすめ、かわいいじゃんっ♪