毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~一周年記念♪~

日記

去る、2月26日は記念すべき日となりました♪

お友達のtingさんが主宰している
サークル
TMN/TM NETWORK>
当日、めでたく誕生一周年を迎えました☆ミ

メンバーの私は勿論、参加っ♪
恒例となった、合言葉の「FANKS!」を吹きだして
「撮影会♪」そして楽しい御喋り♪

正直、ここまで継続するとは・・・(*´ェ`*)
共通の楽しみを持つ仲間達との集いがここまで
継続できたことに感謝です☆ミ

tingさん、そして他のメンバーのみなさん・・・

ヽ(*´ェ`*)丿有難うネ☆ミ


  • micheal

    micheal

    2010/03/01 21:44:16

    この前は一周年記念楽しかったです♪
    恒例のFANKS!写真もみんな慣れたもので、
    ひたすら吹き出しを出しまくっている姿がとっても好きです❤
    また次の集会の時にみんなで集まりましょうねーヾ(。◕‿◕。)ノ

  • 春蝶

    春蝶

    2010/03/01 08:34:49

    おめでとうがうまく出せてよかったわ☆
    たろうちゃんさん、これからもよろしくね。

  • ★tomo★

    ★tomo★

    2010/03/01 02:06:58

    一周年記念おめでと~♪
    みんな息が合ってるねぇ☆とっても楽しそう♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/01 02:00:29

    一周年おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ❤
    吹きだして撮影って、結構大変ですよね!
    でも、キレイに取れてて素敵ですw
    たろうちゃんは定位置にいますねd(。ゝд・)!暖かそうですぅ(*´∇`*)

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/03/01 01:45:22

    一周年、おめでとうございます!^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/28 22:06:16

    TMサークルみんな仲がよくって、いいサークルですね~

    これからもよろしくです^^

  • ♥ゆきぴょん♥

    ♥ゆきぴょん♥

    2010/02/28 21:07:20

    一周年ですか!
    すごいですね♫
    楽しそうね^^

  • あんな

    あんな

    2010/02/28 15:38:20

    凄~~~い^^

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/28 13:14:52

    セリフが完璧ですね!!

    血のにじむ努力の成果!!でしょうか・・・

    1周年おめでとうです~♪

  • パイン

    パイン

    2010/02/28 11:42:47

    おおーう
    1周年とかステキですぅ~♪
    ↓うんうん ぽいでつwww  

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/28 10:56:34

    一周年ってすごいですねーおめでとうございます。
    左のドアの方TMっぽいですねwww

  • ぉ菓子@アロエ

    ぉ菓子@アロエ

    2010/02/28 09:27:37

    おぉぉぉw
    うちもやってみたいw

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/28 07:38:08

    TMサークルの集会はいつも楽しみにしています。
    今回は最後まで参加できて良かったです。
    サークルを立ち上げてくださった総師とたろうさんに感謝してます。
    これからもよろしくお願いします。