zoo

OAで見てます

テレビ

こんばんは zoo です。


毎週、見ているTVと言えば…
「龍馬伝」ですね。

珍しく?
今の所ちゃんと全話、見ています。
都合が悪い時は、録画すれば良いのですが、
最近、それを見るタイミングも…

という訳で「龍馬伝」は全てOAでチェックです。

今日はどんなストーリーでしょうか?
楽しみです。

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/03 21:55:56

    ガンガンまで言ぅと怪しぃょぅな・・・(-_-)ジィー
    とか言ぃっっも毎週みてたらハマってしまぅのが
    ドラマの怖ぃ部分だったりしますがね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  • zoo

    zoo

    2010/03/03 19:15:10

    >ஜ黎ஜさん
     コメントありがとうございます。
     私もガンガン、ウハウハしちゃいま〜す。w w w

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/03 17:27:23

    見逃しても見れるってコトで
    ガンガン見てゥハゥハしてくださぃ!!!!!!
    僕は最近「泣かなぃと決めた日」を
    見てゥハゥハしながら想像をマックスで回転してますww
    (;´Д`)こんな僕・・・地味ですか・・・??ww

    タブン教育テレビぐらぃしかまだ興味がなぃかと思われます。
    もぅ少し大きくなったら見るのかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

    こちらの方にガンガン来るのでPsォッケです♪♪
    (;´Д`)処理が大変すぎて閉鎖してしまったので・・・ww

  • zoo

    zoo

    2010/03/03 12:40:04

    >ஜ黎ஜさん
     コメントありがとうございます。
     私はお家はBS映りません。残念。
     でも土曜日は地上波なので、見ることが出来ます。
     ありがとうございます。

     そして、子供の好きなTV=アンパンマン は古かったですか。
     子供の世界もニューウェーブなんですね。 ←この言葉がすでに古い…w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/02 23:58:59

    日曜の10時からだってか・・・??
    BS放送でゃってるのと
    土曜日にもゃってるハズだぉ♪♪

    ァンパンマン興味持ってくれなくて逆に困ってます・・・ww

  • zoo

    zoo

    2010/03/02 19:29:08

    >ஜ黎ஜさん
     コメントありがとうございます。
     龍馬伝って、そんなに再放送していたんですね。知らなかったです。

     あっ、それから、チビkの好きなTVは「アンパンマン」と見た!
     子供の好きなTV=アンパンマン って思うのはもう古いのかな??

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/02 18:45:53

    留守中訪問:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

    竜馬は旦那様が見てぉります♪♪
    見逃しても再放送2~3回ゃってるらしく
    録画失敗しても見れるのがぃぃらしぃ・・・。

    (;´Д`)僕は見てぉらんので内容ワカリマセンがww
    最近チビkにテレビを占領され録画したものが溜まりっっ・・・

  • トシ

    トシ

    2010/03/02 14:54:15

    うちでは7時以降のTVはすべて録画ですw
    ネットゲームをPS2でやってるんでTV見れないんですよねぇw
    っと言うわけで、日曜の龍馬伝もこれからチェックですわw

  • zoo

    zoo

    2010/03/01 12:26:52

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     見逃しちゃうと、もう見なくなったりしますので、頑張って見てます。
     酔っぱらって内容理解が半分くらいの時もあります。w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/02/28 21:15:47

    すごいですねー、つい忘れていろんなドラマを見逃す私です。

  • 鏡夜センパイ

    鏡夜センパイ

    2010/02/28 10:05:35

    龍馬伝かぁ。。。
    1回も見たコトなぁいっっ!

    面白いのぉ???